• ベストアンサー

ALi Audio Accelerator WDM driverを探しています

日立のPrius Note 20U4TRにLinuxをインストールしています。 サウンドのドライバーを探していますがどうしても見つかりません。 ウィンドウズのデバイスマネージャーで調べたところ、ALi Audio Accelerator WDM となっていました。 どなたかDL出来るサイトをご存知ありませんか。 チップセットはALi M1632M+M1535です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽く調べてみただけで自信はありませんが、 とりあえず、サウンドドライバは snd-card-ali5451 じゃありませんか? googleで調べてみると、 ALSAを使えばいいんじゃないかな?と思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/guitar/fiva/
tohoho3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私もALi5451に見当をつけて探していたのですが、ALSAでいけるとは知らず、見つかりませんでした。