OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express のアドレス帳はどこですか?

  • 困ってます
  • 質問No.234235
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (100/175)

Outlook Expressのアドレス帳のバックアップを取ろうと思うのですが
どこに保存されているのかわかりません。

受送信したメールなどの場所はわかるのですが
そこにあるとしたら、ファイル名はどのように記載されているのでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

スタート→検索→ファイルやフォルダーで、アドレス帳を検索です。
お礼コメント
ShinX2

お礼率 57% (100/175)

ありがとうございました。
アドレス帳の場所、わかりました(^_^)/

バックアップ取れます。
感謝ですm(__)m

またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-13 09:22:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

追加です。 検索で出たアドレス帳を右クリック プロパティでリンクが出ます。
追加です。

検索で出たアドレス帳を右クリック プロパティでリンクが出ます。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

因みに、アドレス帳の保存場所は
c:\Windows\ApplicationData\Microsoft\AdressBook
です。
(win 9.xの記述)

また
ファイル→エクスポート→アドレス帳→でCSV形式で出力できます。
それを持っていく
参考になれば幸いです
お礼コメント
ShinX2

お礼率 57% (100/175)

ありがとうございました。
アドレス帳の場所、わかりました(^_^)/

他のメールソフトに移すとき使わせていただきます。

またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-13 09:23:47