• ベストアンサー

outlook expressのアドレス帳に関して

outlook expressのアドレス帳のファイルの保存場所はどこにあるのでしょうか。バックアップを取りたいのです。ちなみに当方WinXP HOMEを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
kidouraku
質問者

お礼

良回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」 ですぐバックアップできますよ。 他にも同じメニューでメッセージも可能。 ちなみにアカウント設定もエクスポートできます。 これは、「ツール」→「アカウント」→「メール」 で特定アカウントを選択して「エクスポート」

kidouraku
質問者

お礼

• Yamatuki
回答No.2

こんばんは!! 下記のページの方法で アドレス帳のバックアップと復元が出来ます。 「Outlook Expressアドレス帳のデータをバックアップしよう」 http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/05.asp 「Outlook Expressアドレス帳のデータをWindowsXPで復元しよう」 http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/06.asp [スタート]~[検索]で[*.Wab]と入力して検索すると、 ユーザー名.Wabと言うファイルが見つかると思いますが・・・、このファイルをコピー&ペーストで保存用フォルダに保存する事も可能です。

kidouraku
質問者

お礼