OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook expressの署名はどこに保管されているの?

  • 困ってます
  • 質問No.192979
  • 閲覧数412
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (22/74)

Outlook expressで自分用の定型文をかなり沢山署名に登録し、メール送信のときに活用しています。
そのバックアップを取っておきたいのですがどのファイルに保管されているのかさっぱりわかりません。
アドレス帳やメール本文はちょくちょくバックアップしていますが「署名」だけ出来ないので知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

NAOdesu さん、こんにちは~☆♪

> 「署名」だけ出来ないので知っている方教えてください。

レジストリエディタでキー(参考URLを参照)を
バックアップ(ファイルに書き出す)してください。

『OE5 署名のバックアップ・リストア 』の項をご参考にして下さいませ。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/OE5.htm

【OE活用講座 FAQ】
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oefaq.cgi?20081014.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
NAOdesu

お礼率 29% (22/74)

これでバッチリです~!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 17:08:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

署名の格納場所を直接存じませんのでアドバイスです。 署名には「テキスト」で書き込むのと「ファイル指定」というのがあります。「ファイル指定」であれば該当ファイルをバックアップするだけですので簡単です。
署名の格納場所を直接存じませんのでアドバイスです。

署名には「テキスト」で書き込むのと「ファイル指定」というのがあります。「ファイル指定」であれば該当ファイルをバックアップするだけですので簡単です。