• ベストアンサー

保存したファイルに自分の名前をいれたくない。

pmmaohmの回答

• ベストアンサー
  • pmmaohm
回答No.1

あなたのお名前でログオンしているから、お名前が入るのです。 ユーザーを追加して、架空の名前を作って、そこでファイルを作成されたら、 架空の名前が入るようになります。 ご自分の名前のユーザーから作業したい場合は、架空の名前のユーザーでログオンして共有フォルダを作っておきます。 それからご自分の名前でログオンしてファイルを作ったとき、その共有フォルダに保存するようにしたら、そんなに手間はかからないと思います。

akokichi
質問者

お礼

とても単純な事だったんですね~。 おかげさまで解決出来ました!本当にありがとうございました。