• ベストアンサー

女性に質問です。男なのに女装コスプレしている人

 どのように思われます? 変体とか かわいいとか..

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 イベント時の女装なら気にしません。  変身願望、ファン心理、色々理由はあるでしょうが男性が女装するように女性だって男装コスプレするのに、女装だけ迫害するのって変じゃないですか?  似合う似合わない・綺麗見苦しい、もそれぞれですし。10代の美男子って女装するとほんとに美女になります…サークルの旅行の時、後輩2人(美形・そのケ全く無し)に先輩お姉さま集団が半分無理やり和服とエプロンドレスで女装させましたが、女性陣が皆「負けた…」と悪乗りを後悔する仕上がりでした。  イベントでもないのに女装する人:  子供のころは単純に気持ち悪いと思ってましたが、今は「性同一障害なのかなー」「何かキツイストレスとか性的虐待の過去とかあるのかなー」と思うようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

すごいタイムリーな出来事が・・・。 見たんです、デパートで女装した男性が買い物をしてるのを・・・。 なんか遠目で大きい女性だな・・・と思ってたら男性でした。 なんというか、キャンディキャンディ(古ッ)みたいな格好で・・・。 女性でもありえない格好です・・・。 あぁ、夏なんだな・・・と思ってしまいました。

noname#192249
質問者

補足

 冷笑して、屈辱しないのでしょうか? 巷の女性はそのようなタイプが多いいと思うのですが...  どーなんでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dog-ash
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.2

先日某有名アーティストのライブで女装(と言うか女性用ライブスーツ)を着ていた長身ゴツイ系男性を見かけました。 またコスプレイベント(コミケ)では某ゲームのピー○姫やメイドさん(スカートが短い)のコスプレをした長身ゴツイ系の男性を見る事もよくあります。 まあ一際目を引く事もあり、外見的にヒく事もありと言う感じですが、やはりそう言うのが許容される世界でするのであれば、宜しいんじゃないかと思います。 やはり公衆の面前では不快に感じる方もおられるでしょうし。 後は個人の趣味ですのでとやかく申しません。可愛いかどうかは人それぞれですしね。 私も女性ながら男装コスプレをしているので。偏見はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.1

20代女です。 別に公衆の面前でやってくれなければなんとも思いません。 通りがかりの人としてみる人もいれば、大道芸の一環としてみる人もいれば、嫌がる人もいるので 普通に「コスプレイヤーさんやそういう類の人が居る」。。。と言う学校を卒業したのでなんとも思わなくなりました。 コミケや好きなキャラ(演じてる声優さん)の誕生日などが近くなれば。。。 学校にコスプレしてきますからね。 「現実の異性、興味ないのね」と友達とささやいておりました。 みんながみんなそうではありませんが、私の周り限定で。 私もちなみにコスプレ願望があります。 裁縫がスキなので時間があれば、衣装を作ってみたいです。 あ、あの。。。あくまで趣味の世界で― 彼女に強要したり、女性の着衣や下着を盗んだり。。。犯罪に走ってはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問!

     や、こりゃまあ、なんともありがちなタイトルですな。  たしか8つ以上は見てます、同じのを  えとですね、健全なる男性諸君。AVビデオはお好きですか?好きですよね?  あたしも初めて見たのですが(深夜番組での紹介コーナーにチラリと出てくるのは、見たことあります。て、あたしは変体じゃないですよ。たいていの女性はそうです)  けど、ちゃんとしたビデオは初めてでした。驚いたの、なんのって、、、プレイが凄かった?否、否、否、、、。 出ている女優さんたちがみんな、ものすごーーーく、不細工!失礼。お顔の御不自由な方たちばかりで、、、  化粧だってへたくそだし、素人女子高生って、素人じゃないし、よく見たらオバサンだし、制服どれもおんなしだし・・・正直いってがっかり(?)しました  男の人たち、あんなの見てんですかね?あれでは目の毒になるのではないかと心配です   

  • 女装コスプレについて

    こんばんは。 先日、自宅で遊んでいたところ、彼女が、女装をしてくれと言い出しました。 このような事は、他の友達からも言われたこともあり構わないので軽く了承しました。 すると今日、次のコミケで女装コスをして彼女と僕で女キャラをやろうと云う話にまで発展していました。 着たり彼女に見せたりする分には構わないのですが、他人に見せるのは抵抗があります。 親しい人に見せて笑われる分には気に留めませんが、恥を晒したいとは思いません。反面彼女との約束を蔑ろにしたくもなく、サプライズに着てもいいかなという気持ちもあります。 彼女はレイヤーとしての知識も豊富ですが、僕は殆どコスプレをしたこともなければ化粧の仕方すら解りません。 なので、質問です。 女装コスプレはどの程度のレベルがあれば許されますか? コスプレのイロハすら分からないので、女装に限らずコスの解説サイトなどあればご教授頂きたいです。 ……というか、まず、世の中の女性は普通彼氏の女装を見て嬉しいのですか? 女顔ではあるけど、彼女のウィッグを被ったら化け物でした…。

  • 女装コスプレをするのですが…

    大学のパーティーで女装コスプレをすることになりました。 化粧方法自体はある程度バイトの同僚に教えてもらい心得たのですが。 まだ不安要素があります。 それほど濃くなく、ファンデーションをすれば目立たなくなるのですが、自分としては顔の髭部分が心配です。全然目立たなくなる方法やアイテムは有りませんでしょうか? それと、私は足の毛が濃いので脱毛を考えています(永久ではありません!)安い方法で脱毛はできませんでしょうか?塗るだけで簡単に脱毛できる薬が有ると聞きましたが、それは安いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

  • コスプレ初心者の男なのですが、女装をするにあったっ

    コスプレ初心者の男なのですが、女装をするにあったって、スカートの中にスッパツをはこうと思っています。 よかったらコスプレ専用のスパッツを売っているサイトや、お店を紹介してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女装コスプレした方が女性にモテてしまう

    普段、男の姿で女性には全く見向きもされ(モテ)ません。 テケメンでもなく会話もつまんなくパッとしません。 ところが先日、某コスプレイベントで誘われて、メイクして貰ってメイド女装コスプレしたら 信じられない位に会場に居た女子高生達に「きれい」「可愛い」と大好評でした。産まれて初めての経験です。 また、男性にもナンパされました。(これは怖かったです。ナンパされる女性の気持ちが判りました) 「男の娘」コミック!?に良くあるようなシチュエーションが現実になってしまい 正直な気持ち女性に「きれい」「可愛い」と褒められ「嬉しい」と思ってしまう自分に困惑しています。 それ以来、毎晩のように この手の「変な夢」を見るようになってしまいました。 一過性とは言え、このままだと道を外してしまいそうで怖いです。 もう自分は普通の人生を歩むことが出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性限定にに質問です。

    もし、男性がナンパしてきて、そのナンパに乗ったとして、男性が今日の夜セックスしよう。 って言ってきたらどう思います。 女性の意見を聞きたいです。 消して変体的な意味じゃ有りません。

  • 女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか?

    女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか? 私は、隠れ「男の娘」コスプレーヤーです。しかし、普段の生活では、家でも外でも普通の男性の 服装で過ごしています。勿論、恋愛対象は女性で仕草や喋り方も普通の男性です。 でも、可愛い女の子のアニメキャラのコスプレをするのが好きでコスプレイベントの時だけ「男の娘」 女装コスプレをします。そして、周囲から「綺麗」とか「可愛い」とか言われると、とても嬉しく感 じます。 やめろと言われも難しいと思います。もう、自分には普通の恋愛は出来ないのでしょうか? そんなに男性でも彼氏にしたいと思いますか? どうか御回答の程、宜しくお願いします。

  • アナルを舐めるのはどうでしょうか?(女性の方に質問です)

    アナルを舐めるのがすごく好きです なんか変体っぽい気もしますが アナルに入れたい訳ではなく なんと言いますか征服感が味わいたいって感じです アナルを舐めると以前は彼女も若干嫌がってましたが 最近は抵抗をしません 彼女に気持ちよくなって欲しいので 全開で愛撫をするのですが アナルだけは彼女の気持ちが解りません 女性的にはどんな感じなのでしょうか?

  • 男が女装したらきもいとか言われるのに

    女が男装しても女装なみに言われないのは何故?

  • 女装している人に質問です

    私は女性のようになりたいです。 女性の服に興味があります。 しかし、この思いが一時的なもので後から後悔しないかどうかかなり不安です。 私は無知なので、考えに甘いところがあるかもしれません。 そこを発見できずに中途半端に手を出したくはないのです。 女装をしている人はどのような思いで女装に至ったのでしょうか、先人の通った道を知りたいです。