• ベストアンサー

ぴーかん

一昨日くらいに放送された「ぴーかん」であんかけスパゲッティが紹介されていたんですが,それがどこの店だか分かる人,いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/060814/tokusyu/index.html
ryomiyamori
質問者

お礼

あ,そうです!! ありがとうございました★★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#21738
noname#21738
回答No.2

ぴーかんは見ていなかったので違うかもしれませんが、あんかけスパゲティといえば、名古屋の「よこい」のスパゲティではないでしょうか?名古屋のほうでは有名です。私も大好き!

ryomiyamori
質問者

お礼

そのようです!! ご回答ありがとうございました。 あんかけスパゲッティ美味しいですよね★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋港周辺であんかけスパゲティ

    夫が気に入りました!あんかけスパゲティ。 出張があるらしいので、名古屋港周辺でおいしいお店を教えて下さい。

  • 大阪であんかけスパゲティを食べれる店

    名古屋名物「あんかけスパゲティ」を大阪で食べれる ところは無いでしょうか? 近所に「スギの子」という店があったのですが、閉店 してしまい途方にくれています。 ぜひご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい

  • 名古屋あんかけスパ「チャオ」のピザってどうですか?

    今度、友人と名古屋のあんかけスパを食べに行きます。 スパゲティーのソースは一緒なので、あんかけスパは大きめのにして、ピザも食べたいと思います。 ピザのクチコミがないのですが、食べた方どんな感じでしたか? おススメがあったら教えてください。

  • 名古屋で一番のあんかけスパ

    名古屋で一番美味しいと思うあんかけスパのお店を紹介してください。食べ歩きしてみたいと思っています。

  • あんかけスパゲティー

    あんかけスパゲティーというのは名古屋名物らしいですが、先日そのスパゲティーを食べる機会がありました。 結構美味しく ボリュームあり、満足しましたが、できれば家で作ってみたいです。 どなたかそのレシピをご存知の方、もしくは レシピが載っているサイトをご存知の方 教えて下さい。

  • スーパーJチャンネルで

    いま放送したかにチャーハンとかかにのあんかけチャーハンのお店はいったいどこのお店でどこにありますか? 480円とか580円でかにチャーハンが食べられるやつです

    • 締切済み
    • CM
  • 簡単なパスタ

    簡単パスタの作り方を教えて欲しいのが、 例えば、あんかけスパゲティー。出来れば、インスタントルーをしない場合。あと具は何がおすすめですか? あとは、とにかく簡単で出来る、これを作れば間違いなしのパスタを何種類か教えて頂きたいのですが

  • 五目あんかけヤキソバ

    テレビで紹介されたらしいのですが、横浜の中華街に麺の中に具が入っているという五目あんかけヤキソバがあるのです。お店の名前、場所を知っている人がいたら教えてください。

  • 相撲・呼び出しさん。

    私は相撲の呼び出しさんが好きです。 特に「利樹」さんのファンです。 いつ画面に映るかわからない利樹さんの姿を追ってテレビに張り付いていたいのですが、仕事を持っているのでそうもいきません。 ところが一昨日、相撲放送も終わろうと言う時間にテレビをつけたら、呼び出しさんが土俵にあがる度に、字幕で、一人一人の呼び出しさんの紹介をしていました。 私が相撲放送を見ていて、こういう放送は初めて見た気がします。 昨日も、そういう放送があるかと思い、テレビに張り付いていましたが、一昨日のことだけだったようです。 字幕で紹介というのは、場所ごとに毎回していることなんでしょうか? 曜日とか何日目かとか決まっているのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋のグルメについて質問です☆

    あけましておめでとうございます! 私の中で名古屋のグルメといえば、あんかけパスタ、ひつまぶし、テンむす、きしめん、くらいしか思いつかないのですが、他にこれは外せない!という食べ物があったら教えてください。 出来ればお店の名前なんかもお教えいただければ幸いです! なるべくあまりじゃらんなどで紹介されているようなツーリスティックな店でなく、地元の人々の間でも知る人ぞ知る、みたいなあくまで庶民的なお店であればなお良いです!