• ベストアンサー

ぴーかん

一昨日くらいに放送された「ぴーかん」であんかけスパゲッティが紹介されていたんですが,それがどこの店だか分かる人,いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/060814/tokusyu/index.html
ryomiyamori
質問者

お礼

あ,そうです!! ありがとうございました★★

その他の回答 (1)

noname#21738
noname#21738
回答No.2

ぴーかんは見ていなかったので違うかもしれませんが、あんかけスパゲティといえば、名古屋の「よこい」のスパゲティではないでしょうか?名古屋のほうでは有名です。私も大好き!

ryomiyamori
質問者

お礼

そのようです!! ご回答ありがとうございました。 あんかけスパゲッティ美味しいですよね★