• ベストアンサー

HTML 教えてください。AutoPage 使用

AutoPageでブログをしているのですが、 カウントダウンを2種類設置したくて HTMLで設置したのですが、 ブログの真上に表示されてしまいます。 カウントダウンをメニューのある左側に設置して ブログ全体が下がらないようにしたいのですが どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.2

こんにちは。 サイドに設置したいのなら、サイドメニューの「自由項目」の部分にタグを貼り付けてみては? 「クイックメニュー:選択してください」のプルダウンボックスから「フリー項目の編集」を選択すると編集画面が表示されます。 または「デザインの変更」タブから「サイドメニュー表示設定」→「自由項目」の右側にある「詳細設定」でも編集画面が表示されます。

ericmartin
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!!感激です!!

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

>ブログ全体が下がる 具体的にどういう風にソース書いたの?