• ベストアンサー

時間のつぶし方教えてください

furuya-goroの回答

回答No.2

私でしたら、本を五冊くらい持って喫茶店に入れば六時間いられますが……。 人によっては、六時間歩きっぱなしでも楽しい人もいれば、古本やめぐりで一日つぶせる人もいます。 どういった暇つぶしをお望みでしょうか。

mofumofu_1968
質問者

お礼

確かに私も本屋にいれば数時間はつぶせるのですが これほどまとまった時間があることはめったにないので、こういう時でないと出来ないことをしてみたいんです。 ご回答ありがとうございました。