OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音できるやつ

  • 困ってます
  • 質問No.234012
  • 閲覧数208
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ポータブルMDとCDプレイヤーをコードつないで録音できるやつって
ポータブルMDとTVつないだりしても録音ってできるんですか♪???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

TVも録音できますよ。ただしTVを録音する場合はアナログ録音になります。

光出力対応のCDプレーヤーと接続した場合のみデジタル録音になります。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます。
よくわかりました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:24:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

私は試したことはないですが、テレビのヘッドホン用のところにコードを挿せば
ポータブルMDで録音できるのではないでしょうか。
コードって片方が2つに赤と白に分かれているやつではなくて、
両方とも黒いやつですよね?
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
やっぱり録音できるんですね
やったーーーー
ほんとにありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-16 22:25:48