• ベストアンサー

158cm41kg。小学生の女の子にも負けそうな非力です。

hotstyleの回答

• hotstyle
回答No.2

バイクの引き起こしはコツさえつかめばそれほど力はいらないのですがあまりにも力が無いようですとコツがわかっていても難しいかも知れません。 トレーニングジム等で力をつけてから教習所に通うと言うのはどうでしょうか?

029526-charade
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりバイク乗りの知人からも「引き起こし?あんなの力いらないよ、コツだよ~」と言われました(引き起こしの練習をさせてもらおうと思ったら本人はバイク売っちゃったんですよTT)。筋トレの話は当時自動車学校でも勧められました、落ち着いた今もう一度考えます。ありがとうございました。