• ベストアンサー

車椅子でも楽しめる所は?

詳しい方教えて下さい。 8月20~21日に、一泊二日で南紀白浜へ家族旅行に 行きます。母親を連れていきますが、足が悪く、普段は 車椅子で行動しています。 そこで、 (1)車椅子でも楽しめる施設がありますか? (2)食事処で、車椅子でも入れるお店がありますか? 南紀白浜に詳しい方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• mx-6
  • お礼率41% (19/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusunu
回答No.1

うちも足の悪い母を連れてそちら方面に行きます。 アドベンチャーワールドに行くつもりです。 http://aws-s.com/index2.html 車椅子は持ってないのですが貸してくださるようなので施設がそういうつくりになっていると理解しています。

mx-6
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 アドベンチャーワールドに行ってみます。