• ベストアンサー

このサイトの音楽のアーティスト。

洋服のブランドのサイトをのぞいていたら、 この音楽をきき、とても気になりました。 知っている方、教えて下さい。 http://www.zadig-et-voltaire.com/modules/movie/scenes/home/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

GNARLS BARKLEYのCRAZYです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F2C7L8/

参考URL:
http://www.gnarlsbarkley.com/

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

Crazyという曲ですね。 このサイトで何度も質問がありましたので、 答えたことがあります。 【Gnarls Barkley ナールズ・バークレイ 】 この二人組が「CRAZY」という歌を歌っています。 VIDEOがご覧になれます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-31370623---Gnarls-Barkley

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

国内盤は↓の2曲目に入ってます。 http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html

関連するQ&A

  • この音楽って何ですか?

    英スピーカーブランド、B&W(http://www.bwspeakers.com)のサイトのトップで流れているムービーがあるのですが、そのムービーで順番にかかっているそれぞれのBGMの曲名、アーティスト名等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください。

    http://zzr1400fan.com/modules/x_movie/x_movie_subwin.php?cid=0&lid=28 この動画のBGMの1曲目と2曲目の 曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 3曲目は見つける事ができたのですが、 1,2曲目を見つけられませんでした。 ご回答いただけますよう、よろしくお願いします

  • 海外のサイトでの大好きなアーティストの音楽ファイルの無料ダウンロードができません(英語です)

    『 Go Home Productions 』という僕が好きな海外のアーティストが、http://www.gohomeproductions.co.uk/ ←こちらで今、アルバム12枚の全曲を無料ダウンロードができるというサービスをやっているということを知り、早速、ダウンロードをしようと試みたのですが、英語がさっぱりな自分は結局できずじまいに終わりました>< 長い時間色々と試みても無理でしたので完全にギブしました!一応、曲目の下にある青字のdownload をクリックしてみたのですが RapidShare 、という見当ちがいのサイトにいってしまいました(怪しいサイトではないようです)。 本当にお気に入りのアーティストのものなのでダウンロードしたいです!  どなたか、英語がお上手でしかもそういったダウンロードに詳しい方がいらっしゃればダウンロードまでの手順を教えて欲しいです。  本当によろしくお願いします^^  『 Go Home Productions 』の紹介文(載せていいのかなぁ?お借りします)→http://www.dubstronica.com/dub/2007/09/go_home_product_c839.html  『 Go Home Productions 』の映像と音楽 →http://www.youtube.com/watch?v=LP9aEoMDZWY

  • インターネットの音楽サイト

    インターネットでラジオ音楽放送を聞きたいのですが、よいお奨めのサイトを教えていただけませんか。 Windows Media.comからたくさん音楽ラジオにアクセスはできますが、もっといろいろのサイトを知りたいと思います。下記以外にありますか? http://www.windowsmedia.com/mg/home.asp?

  • こちらのサイトでかかる曲名とアーチスト名を教えてください。

    こちらのサイトでかかる曲名とアーチスト名を教えてください。 http://us.burberry.com/home/index.jsp

  • この音楽のタイトルとアーティスト分かる方いますか?

    この音楽のタイトルとアーティスト分かる方いますか? 2曲あります。 http://www.youtube.com/watch?v=PMtN1CEpNS0&feature=plcp http://www.youtube.com/watch?v=0WvTIZTDRAA&feature=plcp 母親のカセットテープの音源をiTunesにいれるという作業をしております。 音楽系のサイトやアプリを駆使したのですが分かりません。 英語が聴きとれる方、歌詞が分かるなら教えてください。 そこから調べます!お願いします!

  • ipod にサイトの音楽をDL

    このサイトの音楽をi pod に入れたいのですが 調べてみてもわかりませんでした。 http://mymedia.yam.com/m/2577723 ニコニコ動画やyou tubeの音楽の保存方法は わかったのですが・・・。 ここのサイトのようなところからは 音楽をDLできないのでしょうか? PCに詳しく、知っている方がおられましたら どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある音楽サイトを探しています

    1年ほど前に、PCのバナー広告で見た 音楽系便利サイトなのですが、見つからなくて困っています。 そのサイトは、 街中やいろんなところで耳にした音楽が、 気になったとき、曲名を知りたいときに 携帯でそのサイトを開いて音楽を聞かせると検索してくれる、 というような内容のものでした。 1年も前の記憶なので、多少異なる部分があるかもしれませんが、 大筋合っていると思います。 また、すでにサイト自体閉鎖されている場合もあると思います。 その際は、そう教えていただきたいです。 どなたか心当たりのある方、情報よろしくお願いします。

  • 音楽サイトについて

    私は、ケータイで音楽を聞きたいと思っている高一です。音楽をダウンロード出来るサイトならいくらでもあると思うのですが、たいてい有料です。無料で音楽をダウンロード出来るサイトをもし知っている方がいれば教えてください。おねがいします。

  • 音楽サイトについて

    パソコンで音楽をダウンロードできる有料サイトを探しているのですが、 出来れば安いところがいいと思っています。 曲もいろいろ揃っていて安いサイトがあれば教えてください。 私は音楽サイトの相場な値段を知らないので分かる方それも教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう