• ベストアンサー

ウィンドウズ95とTA

うちに繋ぎ放題のデスクトップがあります。 自分ののーとぱそこんでも繋ぎ放題しようと思います。 もう一つノートパソコン用TAを購入する方法も考えてみました。 多分TAとノートパソコンを繋ぐコードはうちにあったと思います。 電話線も2、3本くらいあります。 TAの設定とノートの設定をすればあとは自分が使う時モジュラージャックに 繋がっているデスクトップの線を一旦はずして 自分のノートにつないだTAを繋ぎなおせば繋ぎ放題実現するのでしょうか? 初歩的な質問かもしれないのですけど宜しくお願いします。m(__)m

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考の接続例です。 http://www.rodry.net/example.htm 質問が有れば補足してね。

参考URL:
http://www.rodry.net/example.htm
pooo999
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。