• 締切済み

ウィルスセキュリティのインストール

ウィルスセキュリティをインストール後インターネットに接続できなくなりました。「アプリケーションエラー"0x77f5b2ab"の命令が"0x03d5084c"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」と表示されます。対処の仕方が分かりません、御指導をお願いします。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

一旦ウイルスセキュリティをアンインストールしてください。 以前に使っていたウイルス対策ソフトのファイル等が残ってないことを確認してください。 残っていたら、削除してください。 そして、ウイルスセキュリティを入れ直ししてください。 それでも改善しない場合には、ウイルスセキュリティの最新版のプログラムを入れてください。 それでも改善しない時には、他のウイルス対策ソフトに切り替えた方がよいです。 それと、ウイルスの有無を次に紹介するオンラインチェックサイトで確認してください。 ウイルスセキュリティで検知漏れしているウイルスがないか確認した方がよいです。 ウイルス対策ソフトのオンラインチェックサイトは次のところです。 トレンドマイクロウイルスバスターオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp シマンテックセキュリティチェック http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html マカフィーフリースキャン http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/home/freescan.asp F-Secure オンラインスキャナ http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html カスペルスキー:オンライン ウイルス&スパイウェアスキャナ http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティ2006で発生するエラー

    どうやって調べたらいいかわからずここに投稿します。 現在ウイルスセキュリティ2006を使用していますがインストール当初から以下のエラーが必ず発生します。 これって何か直し方があるんでしょうか。 よろしくお願いします。 --------------------------- K7TSUpdT.exe - アプリケーション エラー --------------------------- "0x00c2ede0" の命令が "0x00000ba0" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください

  • 再インストールしてもエラーがでるウイルスセキュリティー

    システム防御が無効になってしまったので有効にしたらエラーでました。そこで再インストールしなおしたのに「"0x7c951e58"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」そこで聞かれるとおりデバッグをするのですが、コンピュータをshut downするときにやはり通常には終われません。対応方法を教えてください。securityに問題がありそうで心配です。教えてください。

  • iexplore.exeアプリケーションエラー

    ある動画配信サイトに接続すると、iexplore.exeアプリケーションエラー、0x766d9f24の命令が0x250620c4のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした、というエラーがでてしまい、見れません。色々調べてみたんですけど・・・、わかりませんでした。どう対処すれば宜しいでしょうか?よろしくお願いします。

  • アプリケーションエラーについて

    ”0x06682d7e”の命令が”0x066a422c”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。 といるアプリケーションエラーがよくでます。 対処法わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ウイルスセキュリティーをインストール時の不具合

     ウイルスセキュリティーをインストールしたのですが、WinXPの起動時に「”0x0110b5b2”の命令が”0x00000074”のメモリを参照しました。メモリが”written”になることはできませんでした。」というメッセージが出るようになり、全体的に重くなったような気がします。  これはどういうことなのでしょうか、詳しい方教えてください、お願いいたします。

  • ソースネクスト・ウイルスセキュリティ

    「K7TSUpT.exeのアプリェーションエラー」がよく表示されるようになりました。エラー内容は「0x0000000の命令が0x0000000のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。プログラムを終了するには「OK」をクリックして下さい」と表示します。ウイルスセキュリティのアップデートをしましたがいまだに出ます。解決策をご存知の方、宜しくお願い致します。この表示が出ても特別おかしいことは今のところありませんが、どうしても気になります。宜しくお願い致します。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    K7Kayered Hidden Window K7EmlPxy.exe-アプリケーションエラー "0x73fb2645"の命令が"0x00000006"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることは出来ませんでした。 上記のメッセージがシャットダウンするたびに発生します。出ないパソコンもありますが、私の知ってる限り2台では確実に発生します。

  • どうゆう事?

    インターネットを終わらすといつも「AcrobatIEHelper:,IEXPRLORE,EXE-アプリケーションエラー ”0x7c9505f8"の命令が“0x00c20010”のメモリを参照にしました。メモリが“read”になることはできませんでした。」と必ず出ます。どうゆうことなのでしょうか?また、どうすれば直るのでしょうか?

  • エラーメッセージ

    wndClassK7SysMonVer1: K7SysMon.Exe - アプリケーション エラー --------------------------- "0x7c950f29" の命令が "0x6d617267" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください --------------------------- OK キャンセル と言うエラーメッセージが出たのですが..... 意味が分かりません。 0x7c950f29" の命令..... 0x6d617267" のメモリ..... メモリが "read"..... チンプンカンプンです..... 宜しくお願いします.....。

  • ウイルスセキュリティ K7SysMon.EXEのアプリケーションエラー

    製品名:ウイルスセキュリティ2006 バージョン :9.0.0042 上記ソフト使用下で、Visual Studio 2005をインストールしたところ、 wndClassK7SysMonVer1:K7SysMon.EXE - アプリケーション エラー "0x7c951c48"の命令が"0x7274735d"のメモリーを参照しました。メモリ が"read"になることはできませんでした。 (システム防御のプログラムなのでしょう。) が出るようになってしまいました。 1つづつアンインストールしていったところ.NETFramework 2.0 をアンインストールしたところで、K7SysMon.EXEのアプリケーションエラーが起こらなくなりました。 同様のエラーがでて、解決できた方はいらっしゃいませんか? ソースネクストの方は連絡済みで、解決待ちです。

専門家に質問してみよう