• 締切済み

ウイルスセキュリティーをインストール時の不具合

 ウイルスセキュリティーをインストールしたのですが、WinXPの起動時に「”0x0110b5b2”の命令が”0x00000074”のメモリを参照しました。メモリが”written”になることはできませんでした。」というメッセージが出るようになり、全体的に重くなったような気がします。  これはどういうことなのでしょうか、詳しい方教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

noname#58628
noname#58628
回答No.1

ここでの評判がよろしくない「ウイルスセキュリティZERO」ですかね? アンインストールして、再インストールしてみてください。 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2005/06/generic_host_pr_ba76.html

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ウィルスセキュリティをインストール後インターネットに接続できなくなりました。「アプリケーションエラー"0x77f5b2ab"の命令が"0x03d5084c"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」と表示されます。対処の仕方が分かりません、御指導をお願いします。

  • エラーメッセージの意味

    WinXPの起動時に「”0x0110b5b2”の命令が”0x00000074”のメモリを参照しました。メモリが”written”になることはできませんでした。」というメッセージが出ました。その後は問題なく動いていますが、気になっています。どういう意味のエラーメッセージなのか、教えてください。

  • 起動時アラーム

    起動時に"0x100014b0"の命令が"0x100014b0"のメモリを参照しましたがメモリが"written"になることはできませんでした。というメッセージが出て正常な起動ができません・・・ どなたか対処方法を教えてもらえませんか?

  • ソースネクスト・ウイルスセキュリティ2006でエラーが出ます。

    ソースネクスト・ウイルスセキュリティ2006の2台用を購入し、1台分は完璧に動いているのですが、2台目にインストールしたノートパソコン(IBM製)の方が、エラーメッセージを返してきます。 <メッセージ> 0x050cedの命令が0x00000baoのメモリを参照しました。メモリがreadになることは出来ませんでした。プログラムを終了するにはOKをクリックして下さい。 ウイルスセキュリティ起動し終了させる時や、IE6を終了させる時にエラーになります。 一度アンインストールし、最新版と入れ替えたのですが、現象は解決していません。 どなたか、解決方法をご存知ではないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 再インストールしてもエラーがでるウイルスセキュリティー

    システム防御が無効になってしまったので有効にしたらエラーでました。そこで再インストールしなおしたのに「"0x7c951e58"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」そこで聞かれるとおりデバッグをするのですが、コンピュータをshut downするときにやはり通常には終われません。対応方法を教えてください。securityに問題がありそうで心配です。教えてください。

  • ウイルスセキュリティ2005(ソースネクスト)起動時のエラー

    ウイルスセキュリティ2005(ソースネクスト)起動にアプリーケーションエラーが出るようになりました!『”0x00402a50”の命令が”0x00c54000”のメモリーを参照しましたメモリーが”read”になりませんでした』とでます。『デバックするときには・・・』と出ますが、その方法もわかりません。再インストールしても解決しません。誰か助けてください。

  • ウイルスセキュリティがインストールできません

    パソコン「(1)」を購入し、アドレス「A」でウイルスセキュリティをインストールしました。 現在のパソコン「(2)」を購入しネット接続しませんが、USB使うので 同じアドレス「A」でウイルスセキュリティをインストールしました。 (パソコン「(1)」は息子に譲渡しました) 最近パソコン「(2)」にネット接続し、アドレス「B」を登録しました。 ウイルスセキュリティを購入し、アドレス「B」でインストールしましたが、再起動したら、アドレスが違うのでセキュリティの使用できませんとメッセージが表示されます。 (最初にアドレス「A」でインストールされているので当然ですね) どうしたらよいのでしょうか?

  • OS(winXPpro)起動時のアプリケーションエラーについて。

    パソコン(OS)起動時に、下記のエラーが出てきました。 解決方法(できましたら、操作フロー・・・)をおしえてください。 ■現象: 1. OS起動時に、アプリケーションエラーが表示される 2. 起動後、NortonInternet Security起動数秒後にも同様のエラーが表示される 3. NortonInternet Securityが常時起動していない となると、NortonInternet Securityが関係しているのでしょうか・・・? ■備考: 0x6a8048b6 の命令が 0x00000000 のメモリを参照しました。 メモリが written となることはできませんでした。 という、ウィザードが出てきます。 宜しくお願いします。

  • ソースネクストのウィルスセキュリティの不具合

    先日ウィルスセキュリティを継続し使用し始めました。インストールも最初うまく行かず、時間を置いてやって成功しましたが、その時点でこのソフトに不安なものを感じていました。そうしましたら、現在まで、何度も「メンテナンスを行うためにいついつはHPに繋がりません」とか、「何々というウィルスが出回っていますがウィルスセキュリティではすでに対応済みです」というメッセージが出てくると、画面上そのメッセージの部分にカーソルを当てるとXタイム状態で、クリックがまったくできません。これまでは再起動すると消えてくれたのですが、本日後者のメッセージが出たところ、再起動しても画面中央にでんと居座って、相変わらずクリックができない状態で(不思議なことに少しずつ文字部分が消えて水色部分に変わっていますが)、大変困っています。このサイトで過去に投稿されているトラブルも参照しましたが、ウィルスセキュリティ関連の同様のトラブルがないので、ここで投稿いたします。誰か何とかする方法を教えて下さい。それにしても、どなたかがおっしゃっていたように、廉価ソフトってだめなんでしょうか?

  • ウイルスセキュリティ2006で発生するエラー

    どうやって調べたらいいかわからずここに投稿します。 現在ウイルスセキュリティ2006を使用していますがインストール当初から以下のエラーが必ず発生します。 これって何か直し方があるんでしょうか。 よろしくお願いします。 --------------------------- K7TSUpdT.exe - アプリケーション エラー --------------------------- "0x00c2ede0" の命令が "0x00000ba0" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください