OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西のドライブインシアターはどこにありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233746
  • 閲覧数3761
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (298/342)

ドライブインシアターに行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。
大阪、神戸間辺りでどこかありませんか?
近畿圏ならば行きますので、是非お願いします。
また、料金は、“車1台でいくら”なのでしょうか?
それとも、“乗っている人数で決まる”のでしょうか?
また、普通に映画にいくのよりも高いのでしょうか?
よろしければ、値段もお教えいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 68% (22/32)

baliusさん、はじめまして。
万博のスターダストはよく行っていましたが、昨年閉館しました。
あと、舞州のスターダストも、六甲アイランドのシアターも
みんな閉鎖になりました。
大阪神戸にはもうないと思うのです。
今はこういうの流行らないんでしょうか。
私もすごく行きたいんですけど、残念ですね。。
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

お返事が遅くなり申し訳ございません。
なにぶん、全部こわれちゃったということで、へこんでたもので・・・。
でも、情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-17 10:12:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

万博の外周にスターダストというのがあります。
一般 お車1台 ¥3,600円(税込み)だそうです。

以下のリンクで詳細を確認して下さい。

一般 お車1台 ¥3,600円(税込み)
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

ありがとうございます。
でも、壊れちゃったみたいですね。。。
投稿日時 - 2002-04-17 10:10:58
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 68% (22/32)

補足ですが、 どこも車一台でのお値段でした。 映画館2人分の3600円で、 1名のってても、6名のってても同じです。 でも後部座席だとみにくいので、2名で来られてる方がほとんどです。 あと、バンなど背の高い車だと、後ろの方にしか駐車できないとかあります。 小さいお子さまがいて、映画館に出向けない方とかもいいですよね。 またどこかにできるといいですね。
補足ですが、
どこも車一台でのお値段でした。
映画館2人分の3600円で、
1名のってても、6名のってても同じです。
でも後部座席だとみにくいので、2名で来られてる方がほとんどです。
あと、バンなど背の高い車だと、後ろの方にしか駐車できないとかあります。
小さいお子さまがいて、映画館に出向けない方とかもいいですよね。
またどこかにできるといいですね。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

No.1の者ですが。 スターダストの閉鎖は去年だったんですか。 間違った情報、失礼しました。 vitaminzaiさん、レス有り難うございました。
No.1の者ですが。

スターダストの閉鎖は去年だったんですか。
間違った情報、失礼しました。

vitaminzaiさん、レス有り難うございました。