• ベストアンサー

宇多田ヒカル ライブ同行者募集サイトについて

今度宇多田ヒカルのライブに行くのですが、一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまい、相手を探しているのですが、そういう募集を呼びかけるサイトはありませんか?Bzやミスチルだとチケット募集専用サイトがあるのは知っているのですが、宇多田ヒカルはファンサイトでもないので困っています。ちなみにオークション関係での出品は考えていません。知っている方がいらっしゃたら教えて下さい、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.2

もしかしたら、もう終わっているかもしれませんが、 検索で、宇多田ヒカル チケット掲示板 希望の日にち 同行 定価などを入れると、そういった掲示板が出てきますよね~。(もしかすると公式じゃないかもしれませんが、何かしら引っかかります) ○チケット掲示板SOSとかいくつか出てきますよ~。 私はそういったものでチケットを探すほうなんですけどね~。 無事見つかるといいですね。

その他の回答 (1)

noname#30034
noname#30034
回答No.1

探してみたら、下の様なサイトを見つけました。 行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://blog.cubo.jp/index.php?itemid=340
bigmachine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイト行ってみました。ブログに書くっていうのは一つの手かもしれませんが、実際に来てくれるか、かなり賭けに近いので厳しいですね。