• ベストアンサー

宇多田ヒカル ライブ同行者募集サイトについて

今度宇多田ヒカルのライブに行くのですが、一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまい、相手を探しているのですが、そういう募集を呼びかけるサイトはありませんか?Bzやミスチルだとチケット募集専用サイトがあるのは知っているのですが、宇多田ヒカルはファンサイトでもないので困っています。ちなみにオークション関係での出品は考えていません。知っている方がいらっしゃたら教えて下さい、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kannna26
  • ベストアンサー率39% (57/144)
回答No.2

もしかしたら、もう終わっているかもしれませんが、 検索で、宇多田ヒカル チケット掲示板 希望の日にち 同行 定価などを入れると、そういった掲示板が出てきますよね~。(もしかすると公式じゃないかもしれませんが、何かしら引っかかります) ○チケット掲示板SOSとかいくつか出てきますよ~。 私はそういったものでチケットを探すほうなんですけどね~。 無事見つかるといいですね。

その他の回答 (1)

noname#30034
noname#30034
回答No.1

探してみたら、下の様なサイトを見つけました。 行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://blog.cubo.jp/index.php?itemid=340
bigmachine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイト行ってみました。ブログに書くっていうのは一つの手かもしれませんが、実際に来てくれるか、かなり賭けに近いので厳しいですね。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの最近の画像!!

    今日、Mステーションに宇多田ヒカルが出演しましたが、仕事で見れませんでした…(泣) 宇多田ファンの自分としては大ショックです… 色々なサイトで、宇多田ヒカル太った!と話題になってますが、最近の宇多田ヒカルの画像が見たいです! 仕事が忙しく、テレビ見れなくて… 今日のMステの出演時の画像や最近の画像があれば、よろしくお願いいたします!!

  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • ライブの同行者

    2人でライブのチケットをとっていたのですが、同行者が急遽行けなくなってしまい、他の知人も予定が合わないので、同行者をネットで募集したいのですが、ネットで知り合う人と実際に会った事がないので不安です。 同行者を募集できるようなサイトで優良なサイトがあればお教え下さい。 また、同行者募集サイトで知り合ってトラブルにあった事がある方は注意点等教えてください。

  • 宇多田コンサート行った人!!歌った曲教えて♪

    7月から始まった宇多田ヒカルのツアー行かれた方、 歌った曲教えてください!! 私は、9月の代々木に行くのですが、 コンサート前に予習をしておこうと思いまして。(^^)/ コンサートは生まれて初めてで、オークションでやっとチケットとれて と~っても楽しみにしています♪ 覚えてる曲でいいので教えてくださいね! よろしくお願いします!!

  • B’zのライブチケット!!!

    はじめまして。まだライブというものを体験したことがない者です。 もう1人ライブ未経験者の友人と一緒に行こうと思っているのですが、学生でしかも来年は受験生になるので、できるだけ影響のなさそうな日に行われるアーティストを色々探したところ、2人ともB’zの大ファンということもあって、B’zの9/10、9/11にナゴヤドームで行われるライブに決定しました!! しかしまだチケットをとっていません・・・笑) なのでお聞きしたいのですが、B’zなんて本当に有名なのでチケットなんてとれるのだろうか・・・と思っています。 チケット販売のプレリザーブなど色々なところがありますが、たとえばぴあとe+の両方に応募する・・・なんてことはできるのでしょうか? もし両方当たってしまったらどうすればよいのでしょうか? また、当日電話でするとして、偶然にも2人とも繋がって、買ってしまったらどうするのでしょうか? あり得ない話かもしれませんが、よろしくお願いします!!

  • 玉置浩二のライブチケット

    チケットを購入したのですが、事情があり行けなくなってしまいました。 知り合い行ってくれる人がいないので、 掲示板等で募集しようと思ったのですが、 肝心の掲示板が見当たりません。 検索してファンサイトを周ってみても、 売買掲示板は見当たらないし…。 オークションに出しても、売れる確証はないし、 出品料がかかるし…。 どうするのが一番良いのでしょうか?

  • GACKTのライブ チケットを譲りたい

    GACKTのファンクラブ ディアーズに入っています 9月 東京ゼップでのライブチケットが、2枚当選してしまいました 1枚余ってしまったので、必要な方にお譲りしたいのですが、 ファンクラブの規約で、チケットの転売禁止となっています。 余ったチケットを無駄にしたくありません もしオークションに出品したら、出品削除されるのでしょうか? ファンクラブは退会させられるのでしょうか オークションでチケットを譲ったとしたら、クラブはその会員をどうやって特定するのでしょうか? 席番号を明記しなかったら、譲った・譲られたチケットを特定できないのでは無いかと思うのですが。

  • 行けなくなったライブのチケットを売りたい

    急遽友人が行けなくなったライブのチケットを少しでもお金になれば嬉しいとの事で、簡単に出品できるオークションサイトなどを探しています。 チケットはUverworldの2009年11月27日公演ライブです。 残り日数も少なくオークションの規約(チケットの転売は大丈夫なのか?)や発送手続きなど簡単に教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • ライブの同伴者募集の掲示板

    ライブのペア招待券が当たったため、ライブの同伴者を募集したいのですが、同伴者募集の掲示板が少なくて困っています。 友達にも誘いをかけているのですが、なかなか都合の合う人がいません。 チケット売買の掲示板はあるのですが、売買専用のため、売買以外の書き込みが出来ません。 同伴者募集の掲示板はあったのですが、書き込みが滞っていて、期待できません。 同伴者募集で書き込みが多い掲示板はあるのでしょうか?

  • 同じライブに二日続けて行くのって

    今度のミスチルのライブのチケットが一枚余計に取れてしまいました。 はじめは誰かに譲ろうかなと思っていたのですが、別日程で一枚ずつ(計2枚)取れたので譲らずに二日続けて行こうかなと考えています。 そこで質問なんですが、同じライブに二回行くってありですか?楽しめるかとか二日続けては疲れるとか、 同じライブに二回行ったことがある方など意見を聞かせてほしいです。 ※譲るのは詐欺などいろいろ怖いしやったことないので面倒だしやめようかなと思いました。

専門家に質問してみよう