• 締切済み

ライブの同伴者募集の掲示板

ライブのペア招待券が当たったため、ライブの同伴者を募集したいのですが、同伴者募集の掲示板が少なくて困っています。 友達にも誘いをかけているのですが、なかなか都合の合う人がいません。 チケット売買の掲示板はあるのですが、売買専用のため、売買以外の書き込みが出来ません。 同伴者募集の掲示板はあったのですが、書き込みが滞っていて、期待できません。 同伴者募集で書き込みが多い掲示板はあるのでしょうか?

みんなの回答

• asi727
回答No.3

ロッキンオンのチケット掲示板はいかがですか?? http://210.153.93.94/cgi-bin/fes/fesbbs02.cgi?fname=fesbbs02 チケット掲示板ですが、良くテレビ観覧、イベントやフリーライブの同伴者募集の書き込みも見ます。 私自身も、今年のMVAや去年の新星堂6955など譲った/譲って頂いたので、チェックしている方は多いと思います。

gurume2573
質問者

お礼

ありがとうございました。 またライブに行く時は書き込んでみます。

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 出演されるアーティストのファンサイトのBBSを 利用してみられてはいかがでしょうか? 私もマイナーなアーティストが好きで、一緒に行く人がいないのでよく書き込みしています。 一緒に行く人が見つかりますよ。 好きなアーティストが同じだと、話も盛り上がります。 ご参考までに。

gurume2573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンサイトの普通の掲示板に、同伴者募集の書き込みをしてもいいのですか? 普段、ファンサイトあまり書き込まないので、あまりなじみのファンサイトがないのですが…。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「誰の」ライヴですか?

gurume2573
質問者

補足

失礼しました。 説明すると長くなるため、http://www.cbc-freelive.jp/をご覧ください。