• ベストアンサー

2ちゃんねらー用のチケット掲示板

ネラー専用のチケット掲示板のアドレスを間違って消してしまいました。 ジャニーズジュニア関連のチケット専用掲示板だったんですけどご存知の方アドレスを教えてもらえませんか? 前に友達に教えてもらったのでどうやって見つければいいのか分からないんです(涙) その友達とも今は連絡とってないのでどうしても見つけられず困ってます・・・。 今行われてるドリボのチケットをそこの掲示板で探したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

参照だけですが 2ちゃんオークション http://www2.2ch.net/2ch.html これ以外にもチケットやり取りの掲示板は多数ありました http://www2.2ch.net/2ch.html

murasaki617
質問者

お礼

チケットやり取りの掲示板が多数あるようですがどうやって見つければいいんでしょうか? 見てみたんですが私の探していた掲示板が見当たらなくて・・・すみません(^_^;)

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
murasaki617
質問者

お礼

教えて頂いた掲示板は普通のチケット掲示板で探してたものとは違うのですが・・・ありがとうございました。