• ベストアンサー

2ちゃんねらー用のチケット掲示板

ネラー専用のチケット掲示板のアドレスを間違って消してしまいました。 ジャニーズジュニア関連のチケット専用掲示板だったんですけどご存知の方アドレスを教えてもらえませんか? 前に友達に教えてもらったのでどうやって見つければいいのか分からないんです(涙) その友達とも今は連絡とってないのでどうしても見つけられず困ってます・・・。 今行われてるドリボのチケットをそこの掲示板で探したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

参照だけですが 2ちゃんオークション http://www2.2ch.net/2ch.html これ以外にもチケットやり取りの掲示板は多数ありました http://www2.2ch.net/2ch.html

murasaki617
質問者

お礼

チケットやり取りの掲示板が多数あるようですがどうやって見つければいいんでしょうか? 見てみたんですが私の探していた掲示板が見当たらなくて・・・すみません(^_^;)

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
murasaki617
質問者

お礼

教えて頂いた掲示板は普通のチケット掲示板で探してたものとは違うのですが・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズチケット掲示板の使い方について

    ジャニーズチケット掲示板http://jet7265.fc2web.com/ で、今まで、交換等をお願いしていたのですが、 急に「管理者設定によりご使用の端末からは投稿できません。」という文言がでて、 使えなくなってしまいました。 PC,アドレスは変わっていません。 何か理由が分かる方がいらっしゃったら、ご連絡をください。

  • チケットを譲ります、と掲示板に書き込みしたいのですが

     いつもお世話になっております。  とあるアーティストのライブのチケットが余ってしまいました。(行くつもりで購入したのですが、どうしても外せない用事ができてしまいました)  友だちやら知り合いにも聞いてみたのですが、貰い手が見つかりません。  どうしようかと思って色々調べていたら、そのアーティストのファンサイトでチケットをトレードするための掲示板があるのを発見しまして、そこで貰い手を探そうと考えています。  ただ、チケットを全く知らない方にお譲りするのは初めての経験なので、気をつけなければいけないことがあったらお教えいただきたいのです。  譲るとなると住所や名前を教えなければいけないので、どのタイミングで教えればいいのか、お金はいつごろ入金してもらえばいいのか等、細かいことでも結構ですので、実際にこういった掲示板を利用してチケットを売った(買った)方がいらっしゃったら、ご教授ください。  一応、フリーメールのアドレスを持っているので最初はそのアドレスで話をすすめようと思っています。

  • チケット交換ができる掲示板

    どちらで尋ねたらよいか分からないので、こちらでお尋ねします。 3月にあるセヴィアン・グローバーの「ノイズ&ファンク」のチケットをとったのですが、 都合が悪くなり、他の日に変更したいのです。 こういう場合、どこか「チケット交換しましょう」というような掲示板等はありませんか? 私が今持っているのは土曜日のお昼のチケットで、できれば他の日でも土日のお昼の部と交換してほしいのです。 できなければ、単純に買い取っていただき、もう一度チケット取り直そうかとも考えています。 「チケット交換」で検索しても、ジャニーズやモーニング娘といった有名どころしか探し出せませんでした。 どなたかご存知の方、教えていただけますと助かります。

  • チケット

    譲渡チケット掲示板でジャニーズ(kinki)のチケットを買いました。 行く日は12月25日でもうすぐで1週間前です。 相手の方とはチケットが届きしだい連絡するということなんですが、、 全然連絡がきません。 チケットは早い人で10日、大体の人が11日には届いているそうです。(もう京セラは送るのを完了したそうです) 未だ連絡が来ないと少し怪しく思うのですが・・。 住所もたぶんあっているとは思うのですが・・この番地まであっているのかがわからないですけどね。 届かないという詐欺ありますよね!? どうしようかかなり困っています。 相手がドタキャンするならそれはそれでいいのですが・・。 また違うのを探さなきゃいけなくなるのですけどね。

  • チケット掲示板で…

    チケットの掲示板で、 あるグループのコンサートのチケットを 譲ってもらいたかったので、 ある投稿に「〇月〇日のチケットを譲るので、 希望している方は本名、住所、携帯番号を 書いてメールください。 」と書いてあったので その投稿者さんにメールをしてしまいました。 ですがその人からは私が連絡 して以降一切連絡がありません。 (非通知は2回ほどかかってきましたが、 非通知拒否にしてあるので出られませんでしたし、 それがその人かどうなのかさえわかりません。) そして、掲示板からは私がメールをしてから、 その人の投稿がなくなっていました。 本名、住所、携帯番号を知られてしまったことで 何か被害にあうことはありますかね(;_;)? すごく怖くて… また、こちら側が何かしたほうが いいこととかありますかね? 解答お願いします。  

  • KAT-TUNのコンサートチケットについて

    こんにちは。 先日、ジュニア情報局を利用してKAT-TUNのコンサートチケットの申し込みをしたのですが、コンサート内容について記載されていたはがきをなくしてしまいました。 当選した場合、いつ頃チケットが送られてくるかご存知の方いらっしゃいませんか? 初めてジャニーズ関係のコンサートを申し込みしたのですが、チケットが送られてくる前に当選はがきが送られてくるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 掲示板でチケットを譲る際の注意点は?

    ライブチケットが余ってしまったので、掲示板を通じて譲りたいと考えています。 利用させてもらおうと思っているのは個人運営のファンサイトで、 そのアーティストのファンの間では有名なサイトで、チケット専用の掲示板もあります。 価格は定価(当たり前ですが)、受け渡しは代引きで …ということは予め記載して引き取ってもらえる方を募集する予定ですが 実際に取引することになった場合、譲る側として特に気をつけること、 注意しなくてはいけない点はどんなことでしょうか? 取引の進め方としては、譲る方を決めたら、その方に 「貴方にチケットをお譲りしたいと思いますので、代引きにて送るために氏名・住所・連絡先を教えてください」 というような感じで、こちらの連絡先とともに連絡をして その返信が来たら代引きでチケットを送る…という感じでしょうか。 他にすべきこと、事前に確認しておくべきことはありますか? また「譲って欲しい」というメールが多数来た場合、 譲ることになった方以外にも全てお断りのメールは入れるべきでしょうか。 譲る方が決まった時点で、掲示板に『お譲りする方が決まりました。お返事できなかった方には申し訳ありません』 というような一文を記載しておけば大丈夫でしょうか(一般的なマナーとして)。

  • チケットの塗りつぶし

    某ジャニーズのグループのコンサートチケットを掲示板で定価で譲っていただいたのですが、届いてみると名前のところが塗りつぶされていたんです。 これってかなりやばいですよね・・・ 公式でないところでチケットを買ったことがいけないのですが、このような場合普通に入れるということはあるのでしょうか? 経験したことのある方、なにか教えていただけないでしょうか? すごく困っています。 よろしくお願います。

  • チケット掲示板って信用できますか?

    この度、とあるライブのチケットが1枚余ってしまいました。 そこで、どなたか行きたい方がいらしたらお譲りしようと思い色々と譲渡先を探していたらチケット掲示板というサイトを見つけました。 そこでは譲ってくださいとおっしゃっている方がたくさんいたので条件が合う方にお譲りしようと思ったのですが、いくつか怪しいというか疑問に思うことが出てきたので質問させてください。 まず、すでにファンクラブ先行やプレリザーブによるチケットの販売は終了してしまいましたが、チケットぴあなどのサイトを見るとオフィシャル先着先行と言って普通にチケットを売っています。Twitterなどを見ていても買えた!と言っている方もいたので、購入することができるのだと思います。 それに、一般発売はまだ先です。 正規の方法で購入するチャンスがまだあるのに掲示板で譲ってくださいと言うということは転売目的?と疑ってしまいます。 もう一つは、譲ってくださいとチケット掲示板でおっしゃっている方のIDというか名前がいくつか類似しているということです。 たとえば、yamada123 というような、アルファベットの苗字+数字という組み合わせです。 余りにもこのような名前の方が多くて本当に別々の人が本当にチケットがほしくて利用しているのか?と思ってしまいました。 以上のことから、チケット掲示板を利用してチケットを譲るのに不安があります。 譲るとしたら手渡しになるので、もし本当にチケットが欲しい方ではなくて犯罪などに巻き込まれたらと不安を感じます。 今までにチケット掲示板を利用したことのある方、体験談や気を付けた方がいい点などございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • チケット掲示板で譲ってもらおうとしたのですが・・・

    とあるチケット掲示板で、チケットを定価+送料で譲りますという書き込みがありました。 そのチケットが欲しかったので、連絡したところ、譲って頂けることになりました。 取引方法は、入金確認後に発送ということでした。 本当は代引きか直接会って手渡しがよかったのですが、 住んでいる場所が遠く、代引きは以前トラブルがあって、やっていないと言われました。 仕方ないと思い、入金後発送というのを了承しました。 しかし、翌日にチケットが手に入ったので、お断りのメールを送りました。 そしたら、”契約違反です”と言われ、簡易訴訟しますとも言われました。 確かに契約違反ではありますが、調べたところ、その方はヤフオク詐欺情報に載ってる人でした。 どう対処すべきでしょうか? どなたか助言、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう