• ベストアンサー

車をこすってしまいました…

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.3

こすったのはドアノブだけですか?それともボディパネルも? ドアノブだけなのでしたらパーツ交換のほうが手軽だとおもいますが。もちろんディーラーに注文するのがノーマルですが、お近くに解体業者さんとかあるようでしたらそちらでさがすのもいいと思います。うまく在庫があれば新品の1割~半額(中古なので程度による)くらいで購入できますよ。  板金が必要な場合は・・・質問の文からだけでは傷の深さも大きさもわからないので、具体的な金額はいえませんが、業者に頼んだ場合、最低でも3~5万くらいはかかると思います。

IGARASHI
質問者

お礼

お返事が遅くなりごめんなさい ぶつけたのはドアノブだけなんです。パーツ交換も出来るのですか! そうなんですか~ いろいろ探してみます ありがとうございました