• 締切済み

周杰倫の着メロを扱っているサイトについて

今、周杰倫の着メロをダウンロードできるサイトを探しています(>_<)!! 携帯はドコモなんですが、今のところEnjoy Chinaしか知りません。 でも音質があまり良くないので、他にもあったらそっちを利用したいんです。。 誰か分かる人がいたら、是非教えてください! お願いします。

みんなの回答

• 2181
回答No.2

『JAYモバイル』てありますよ 私は着うたフルを利用していますが音質なかなか 周杰倫に関するニュースなども豊富です 月額315円で300ポイント(1曲分) リクエストにも応えてくれますよ

回答No.1

JAYの歌ですか?下記のHPをアクセスしてみてください

参考URL:
http://mp3.baidu.com/m?z=0&cl=3&ct=134217728&sn=&lm=-1&cm=1&sc=1&bu=&rn=30&tn=baidump3&word=%D6%DC%BD%DC%C2%D7&pn=0