• 締切済み

ソニ-株式会社

ソニ-株式会社の「お客様ご相談センタ-へ」のURLを知りたいです。

みんなの回答

• raad
回答No.1

Raadです。 ソニーといっても、幅が広すぎます。 相談を行う目的の業務内容を、教えて下さい。 お問い合わせ窓口一覧を、発見しました。

参考URL:
http://www.world.sony.com/JP/Support/Feedback/
fuefukidouzi
質問者

お礼

早速のお調べありがとうございました。手間がかかったでしょうね、本当にありがとうございました。 良いお年をお迎えください、と同時に来年もお世話になりますので、その時はまたよろしくお願い致します。