OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

辛口の宿サイト!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233548
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (5/136)

こんにちわ★旅館(近畿圏)の良い悪いをハッキリキッパリ書いてあるの辛口サイトを探しています!!教えてくださーい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

宿の事を沢山辛口で書いてある処って無いですね。
私も旅行が多いので調べてはいますが・・・。



トクーは名前が変わる前の初期の時に有料会員になり、10箇所使ってみましたが、ろくな処が有りませんでした。
今は、良い処も有るのかな?  当時は若造の小生意気な社長が一人で鼻息荒くやっていたけど、凄い暴言はいていた(そうでないと今の時代、会社は作れないのかも・・・・)。 
トクーが「宿の辛口サイト」とは私も思えないけど・・・・・安いですね・・・中身は酷かったけど。安かろう悪かろうでも需要が有るらしい。 宿の内容が書き込めるのですか。会社(トクー)の対応の悪さも書き込めると良いのですが"(^_^;)"

で、私がたまに使っているのは、「http://www.kujyo.com/」です。 
宿の評価を皆でするサイトって無いですね。私がスキルがあれば自分で作るのですが・・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

色んなサイトがあると思うのですが、中でも辛口サイトというかは疑問ですが、私は↓のサイトをよく利用しています。
ご存知でしたら申し訳ありません…。
利用者の感想が良い所だけでなく、不満も載っているので参考の一つにでもして下さい。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

前の方が書いていた「トクー!」もいいですが、有名どころのホテルも含むなら「旅の窓口」も情報多いですよ。ここは全国です。