OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PerlDBIのインストール方法

  • 困ってます
  • 質問No.233448
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (21/25)

PerlDBIのインストール方法を教えて下さい。
perlからMySQLに接続するためのDBIのインストール方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まずマニュアルなり書籍を読むとわかります。

*Webサイト*
DBIのサイト: http://dbi.symbolstone.org/
川合さんによるDBIその他の解説: http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/index.htm

*書籍*
MySQL & mSQL: http://www.oreilly.co.jp/BOOK/msql/
入門Perl DBI: http://www.oreilly.co.jp/BOOK/perldbi/
Perlを256倍使うための本 DBI編: http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-4058-0.html

"MySQL & mSQL"で必要な情報がほぼ揃うはずです。
"Perlを256倍.."は今日発売したてのほやほやで、どちらかというとDBIのドライバを書く人にとって嬉しい本ですね。
お礼コメント
hyuhyupopo

お礼率 84% (21/25)

回答ありがとうございます。
インターネットで検索したり「入門PerlDBI」を購入して
パラパラとみて見たのですがすっきりしませんでした。
じっくりと本を読んでみます。
「MySQL&mSQL」にもperlDBIの記述があるのですね
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-14 20:19:49
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ