• ベストアンサー

外国為替状況の過去データが見れるサイトを教えて下さい。

仕事で、毎日、外国為替状況を調べなくてはいけないのですが、8/8(火)を見忘れてしまった様なのです。 色々サイトを探してみたのですが、今日のデータしか見当たらず・・・ 過去のデータがわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 US$の為替状況が必要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25441
noname#25441
回答No.1

そのようなサイトがあるかどうかは分かりませんが、 過去のチャートを見るにはFXとかしていれば見れると思いますが 口座を持っていない方は見れないかも。。。ですね。 役に立つかどうかわかりませんが、私が分かる情報の範囲内でお知らせします。 (このデータはちゃんとした証券会社のチャートを見た物です) 8月8日のデータ ドル/円 始値 115.11 高値 115.29 安値 114.49 終値 115.29

MARONMOMO
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 その後、NIKKEIサイトにて、過去データが見れる事を 探し当てました! 皆様、丁寧に回答頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• at9_am
回答No.2

ヤフーの為替情報で良ければ、過去10年ほどは毎日のデータが取れます。 ↓のurlから 為替時系列データ→デイリー→表示 と操作すると、過去の日次データを見ることが出来ます。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/
MARONMOMO
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 その後、NIKKEIサイトにて、過去データが見れる事を 探し当てました! ヤフーでも10年さかのぼれるんですね~ 万が一の時に助かります。 皆様、丁寧に回答頂き、ありがとうございました。