OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20セルシオのCDチェンジャーの場所について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233282
  • 閲覧数522
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

20セルシオを購入しようと思います^^前期です。
前に、11を乗りCDチェンジャーが、トランクでした。
20は、助手席の下だった気がしましたが、見たのがトランクに
ありました。
分かる方 乗っている方教えてください^^
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。追記です。
AタイプはCDチェンジャーがオプションでしたよね。
私も購入するときに、よさそうなAタイプがありましたが、CDがついていませんでした。
後付けも考えましたが、ディーラーにいって
「Aタイプに純正CDチェンジャーを後付けできますか?」
って聞いてみましたが、「できないことはない..」
というあいまいな回答でした。
一度ディーラーに聞いて見るのもいいと思います。

ですが結局私は、Bタイプにしました。
音にこだわるなら、後付けコンポのがいいと思います。
お礼コメント
amingo

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございました

とても親切な説明で、うれしかったです。

また、セルシオについて 悩んだ時は、お願いしますね。
投稿日時 - 2002-03-12 19:37:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

後付けチェンジャーならスペースさえあれば何処にも付きますよ??
お礼コメント
amingo

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます(^^)
投稿日時 - 2002-03-12 10:02:01


  • 回答No.2

こんにちは。20セルシオにのっています。
CDチェンジャーはグローボックスが2段になっていて、上段にあります。
後付けの場合になると皆さんトランクに付けるようです。
助手席の下は救命道具入れになっています。
補足コメント
amingo

お礼率 66% (4/6)

こんにちは
20は、ワンオーナーとの事で、後付けするのかなーと・・・
グレードは、Aなのです。
以前は、Cタイプでしたので、迷っています。
投稿日時 - 2002-03-12 09:58:15