• 締切済み

IE7(ベータ)のタブの開き方を元に戻す方法

サイトを表示するとき、ショートカットキー(ALT+ENTER)を押すと それ以降、直前のタブではなくて新しいタブに表示されるようになりますが、 逆に、「直前のタブに表示する」に戻すにはどうしたらいいのでしょう。 いちいちインターネットオプションの「規定値に戻す」ではなくて、 ショートカットなどで、そのときだけの措置として戻せる方法があると 使いやすいのですが。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ALT+ENTER 私のIE7ベータでは「全画面になるだけ」「元の画面に戻るだけ」の繰り返しで、症状がわからないのですが。(ショートカット「プロパティを表示します」にならない) 「直前のタブに表示する」に戻すとは