• ベストアンサー

おすすめのデジカメありませんか?

2万から3万くらいのデジカメでおすすめのデジカメがあったら、メーカーと機種名を教えてください。 液晶(撮った後、確認できる)やズームなどの機能が付いているものがいいです。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャノンのイクシーがよいと思います。 中田が宣伝しているものです。 理由は、軽い 小さい。人気があるので、次回、新規種を買うとき、下取りに出しやすい。

reeree
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご意見を参考にし、購入したいと思います。