• ベストアンサー

層雲閣グランドホテル、ホテル大雪、朝陽リゾートホテルのスタンダードのお部屋はどんなでしたか?

層雲閣グランドホテル、ホテル大雪、朝陽リゾートホテルに去年か今年、込み合う夏、紅葉の時期にスタンダードの2人一部屋に実際泊まられた方、お部屋が良かったか悪かったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chobigon
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.2

昨夏、朝陽リゾートホテルに宿泊しました。 スタンダードの部屋だったかは忘れてしまいましたが、2人の和室でした。 部屋自体は、眺めを楽しむということはありませんが(窓の外は川が流れており、お風呂場から見える感じだったと思います)、コストパフォーマンスは良いと思います。私の泊まった部屋よりももっと綺麗な部屋が合ったように見受けますが、私たちはその部屋で十分満足でした。 食事のバイキングはたくさんの種類があり、飽きることはないと思います。 また、リゾートホテルというだけあって岩盤浴や卓球場があったり、抽選会をやったりといろいろな工夫がされていました。 個人的には、満足できる宿でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tourlike
  • ベストアンサー率34% (146/422)
回答No.1

じゃらんnet・楽天トラベルのサイトでホテル名で捜す欄にホテル名をかいてもしヒットしたら、そのホテルの口コミを読めば、そので泊まった人のいろいろな意見が聞けますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 層雲峡温泉で、部屋と食事、温泉の良い宿をおしえて下さい。

    昨年の夏、知床の宿は、割り増し料金を払ったのですが古い改築の宿で部屋によって極端に格差があり、目の前は非常階段で納戸の様な最悪の部屋でした。予算は11000円~15500円位、ホテル大雪、朝陽リゾートホテル、層雲閣グランドホテル、紅葉の込み合う頃ですが、何処が間違いなく部屋が綺麗で、気持ちよく泊まれる所でしようか。

  • 層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル

    来月の初めに北海道旅行へ行く際、朝陽リゾートホテルへ宿泊する事になっています。 そこで実際に宿泊された事がある方にお伺いしたいのですが、お部屋にドライヤーは設置されてるんでしょうか?和室(10畳)に泊まる予定です。 その他お部屋の感想なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄 恩納村のリゾートホテルについて

    こんにちは。 私は去年初めて沖縄を訪れ、その魅力にはまってしまいました。 今年の夏もぜひ沖縄に!と少しづつ計画を立てているところです。 タイトルの通り、恩納村のリゾートホテルについて、リピーターの方にご伝授いただきたく質問させていただきました。 去年はリザンに1泊しました。 リザンもまずまずよかったのですが、お子様連れの家族が多く、アラサー2人の旅にはちょっと賑やかだったのと、 どうせ行くなら、他のリゾートホテルにも泊まってみたいと思い、悩んでおります。 去年恩納村を訪れた際、そのロケーションの良さと外観に憧れ、 『来年は絶対万座ビーチホテルに泊まりたい!』と思っていたのですが、 今回のリニューアルに伴って、全室禁煙になってしまい、断念しました。 (相方が喫煙者で、それは譲れないと言ったので・・・) それで今回、候補にあがっているのが以下の3つのホテルです。 ■ホテル ・ルネッサンスリゾート ・ホテルムーンビーチ ・サンマリーナホテル ■希望する点 ・オーシャンビューのお部屋に泊まりたい ・全体的に建物がきれい(汚らしくなく、古めでもリゾートな雰囲気があれば○) ・プライベートビーチがある ・パラソルや浮き輪などが無料もしくは格安で借りられる(海には短時間入る予定でいます) ・グラスボートに乗りたい(去年も乗ったのですが、小さな漁船みたいなので、ちょっとショックでした・・・ルネッサンスのは豪華そうです!) ・なるべくゆったり&のんびり過ごしたいです(旅行は7月に行く予定なので、無理ですかね^^;) 一概には言えないと思いますが、リピーターの方のご意見をお伺いしたいです。 このホテルがおすすめ!とか、ここが好き、キライというのでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今年の夏にリゾートホテル

    僕は今年の夏に国内ですが、リゾートホテルに泊まります。ホテルには温水プールや温泉施設があるのですが、リゾートホテルでスクール水着を着たら変でしょうか?トランクス型やハーフパンツ型と違って履き心地がいいので履きたいのですが…。

  • 草津温泉で部屋から絶景の見えるホテルは?

    紅葉の時期に行くのですが、この間ニュー紅葉の8階に泊まったのですが、部屋からのパノラマビューがとても素晴らしかったのです。他にもそういうホテルはあると思うんですが知りません。口コミとかでもなかなかそこまでは書いてないのか?探せません。部屋から色づいた紅葉のパノラマビューのホテルを推薦して頂ければありがたいです。よろしくお願いします。無ければ又ニュー紅葉に行きます。

  • リゾートホテルでのバイトについて

    こんにちは。 今年の夏、リゾートホテルでのバイトを希望しているものです。ヤフーアルバイトで見つけたんですが、こういうのやっている人にアドバイスをお伺いしたいので何かありましたら情報、お願いします。たくさんやっている方がいると聞いたのですがやはり少々不安で。こういうのをインターネット上で会社を通じて決めても良いものなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • リゾートホテルシルキー菅平ってどうなりました。

     リゾートホテルシルキー菅平のHPがつながらなくなりました。  4-5年前、子供と良くスキーに行ってました。今年の夏にでも、子供とテニスにでも行こうかと思いましたが、HPが出ません。つぶれちゃったのでしょうか?  知っている方情報をお願い致します。

  • スペイン・マヨルカ島のリゾートホテル

    はじめまして。27歳のkyuntanと申します。妻25歳、子供3歳です。 実は今年の夏にマヨルカ島に1週間行こうと思っています。のんびりリゾート気分が味わえそうなんでここを選びましたが滞在ホテルが決まっていません。インターネットで色々と調べてはみたのですが、情報が少なく、ここで聞くのが一番だと思いました。誰かわかる方、教えて頂けないでしょうか。希望はホテルからビーチが徒歩圏内、ホテル内にプール、レストランがあり、日本では味わえないリッチなリゾート気分が味わえるホテルがいいです。予算は1泊4万円まで(朝食、夕食込み)でどこかお勧めはないでしょうか。宜しくお願いします。

  • ハワイ島・カウアイ島のリゾートホテル

    こんにちは。アメリカに住んでいる者です。今回、アメリカ人の彼と結婚が決まり、日本とアメリカの中間地点のハワイで親戚、友達を呼んで挙式、レセプションを今年の夏ごろにと話しています。 しかし私たちはハワイに行ったことがありません。遠いので下見に行くわけにも行きません。ホテルの写真も敷地の一部一部で全体をなかなか把握できません。そこで、実際に行ったことのある方々のお話を聞いて、ハワイのホテルの様子など知ることができればと思っています。 私達の質問は (1)ハワイ島もしくはカウアイ島にしようと思っています。ハワイ島と比べてカウアイ島は海というより緑の中で過ごす場所という所なのでしょうか?ハワイ島の方が海!って印象を持っているのですが、実際どうでしょうか? (2)ハワイ島、カウアイ島にあるリゾートホテルでお値段リーゾナブルでとっても素敵!というホテルがあったら教えてください。(残念ながら素晴らしいプリンスヴィルホテルやフォーシーズンズは予算オーバーでした。) (3)また、ハワイ島、カウアイ島でのウェディングに関して何かご存知の方がいらっしゃったら何でもぜひ教えてください。私たちはゲストが50人程度で、リゾート内のガーデンで挙式、リセプションを考えています。どなたか、リゾート内でそのようなウェディングに出席した経験がある方、話を聞いたことのある方、このホテルの庭が素敵だったとか、このホテルのレストランがおいしかったとか、教えてください。 長くなりましたけど、読んでくださってありがとうございます。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 沖縄 リゾートホテルについて

    6月4日から4泊5日で夫婦二人(20代後半です)で沖縄旅行を予定しています。 今ホテル選びに頭を悩ませているのですが、宿泊したことがある方のご意見よろしくお願いします。 4泊ありますので、1・2・3泊目を本島中部のリゾートホテル、最終日を那覇市のシティホテルにしようと思っています。 私が検討しているツアーの選択できるホテル4つくらいまで絞れているのですが・・・ (1)インターコンチネンタル万座ビーチ   →万座ビーチに面していて、部屋も綺麗 (2)ルネッサンスリゾートオキナワ   →レストランで民謡が聴ける (3)カヌチャベイホテル&ヴィラズ   →外観・部屋などが一番お気に入り (4)サンマリーナ   →改装したみたいで部屋が綺麗、値段的に一番お値打ち ホテルに求める条件としては、オンザビーチ・部屋から海が見える・リゾート気分を味わえる・修学旅行生などの団体とは鉢合わせしたくないです。 3泊すべて同じところでなくても、カヌチャベイだけ少し離れているのでちゅら海水族館へ行く日だけ宿泊して、残り2泊を(1)or(2)or(4)でもいいかなと思っています。 日にちも迫っているので迷っている場合ではないのですが、初めての沖縄なのでいいところに宿泊したいのです! ホテルのビーチでマリンアクティビティなど出来たらする予定なので、それも含めご意見よろしくお願いします!!