• ベストアンサー

海外ドラマ『ワンだーエディ』について。

konoeの回答

• ベストアンサー
  • konoe
回答No.1

ブランドン・ギルバーシュタット Brandon Gilberstadt ゲスト出演したドラマ The Nightmare Room (2001) Smart Guy (1997) 7th Heaven (1996) 1986年7月29日カルフォルニア生まれ 3人のお兄さん(長男は30をこえている) と1人の妹がいる 好きなスポーツ:ホッケー 好きな色:緑 好きな俳優:マイク・マイヤーズ(オースティン・パワーズ) 好きな食べ物:ぺパロニピザ 好きな動物:シロクマ ペット:犬(Bandit)     猫(Mouzer)     カエル ワンだー・エディーは99年にアメリカで放送したテレビシリーズですね。

kusanagi
質問者

お礼

こんなにも詳しくありがとうございました☆ 英語の訳までしていただいて・・・!感激です。 彼の事が良くわかりました☆ ワンだーエディが99年の作品だなんて知りませんでした。意外と古いものなのですね。 本当にありがとうございました!