OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の部品

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233192
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ワンボックスカーのスライド扉の部品を作っている工場を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

http://www.autobusiness.net/j/index.html

ここでさがしてみてください。
お礼コメント
torainu

お礼率 66% (2/3)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-03-12 19:34:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (175/318)

 失礼ですが、ご質問の意図・目的はなんでしょうか?  スライドドアの部品と一口に言っても数百ありますし、どのクルマのスライドドアかで全然違ってきます。  まずは車種(型式)年式が特定出来ないことには、どうにも答えようがないと思います。  単純に部品の購入とかなら、ディーラでパーツリストを見せてもらえば良いと思うのですが・・。(場合によってはそこから辿れないこともありません) ...続きを読む
 失礼ですが、ご質問の意図・目的はなんでしょうか?

 スライドドアの部品と一口に言っても数百ありますし、どのクルマのスライドドアかで全然違ってきます。
 まずは車種(型式)年式が特定出来ないことには、どうにも答えようがないと思います。

 単純に部品の購入とかなら、ディーラでパーツリストを見せてもらえば良いと思うのですが・・。(場合によってはそこから辿れないこともありません)
補足コメント
torainu

お礼率 66% (2/3)

建築設計事務所を営んでおります。
可動式の日除けを作りたいのでレールだけを探しています。
投稿日時 - 2002-03-12 19:28:40
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

仕事の関係で以前にも そのような事を 言われたかたが いましたので 参考にしてください。 店舗の入り口や倉庫などの扉を 車のスライドドアのようにしたいとの事で 問い合わせいただいたのですか パーツの点数自体はたいした事は ないです。 自分の行っている床屋さんもそんな感で ガラスのスライドドアの流しなんて  おしゃれです! ハイエースバンなんて 結構簡単に 使えるみたいでしたけど・・・・ ト ...続きを読む
仕事の関係で以前にも そのような事を 言われたかたが いましたので 参考にしてください。
店舗の入り口や倉庫などの扉を 車のスライドドアのようにしたいとの事で
問い合わせいただいたのですか パーツの点数自体はたいした事は ないです。
自分の行っている床屋さんもそんな感で ガラスのスライドドアの流しなんて
 おしゃれです!

ハイエースバンなんて 結構簡単に 使えるみたいでしたけど・・・・
トヨタ共販や販売店などで 部品は簡単に調べることが 出来ますが、
PL法の関係で 自動車の補修以外の販売は 今は 断られますけど。
仲のいい 自動車屋さんを 通せば 補修みたいに 取ってもらえることが
出来ると思いますが?!

製造メーカーは ごめんなさい解りません。    
お礼コメント
torainu

お礼率 66% (2/3)

有難う御座いました。ハイエースあたってみます。
投稿日時 - 2002-03-14 16:59:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ