• 締切済み

ラスタグッズによくあるライオンはなんて名前ですか??

あの旗を持ったライオンのタトゥーを入れたいんですが、いい画像がありません。。 ヘンプライオン・ラスタライオン検索で少ーしTシャツなんかが出てきますけど、正式名称はなんなんでしょうか? あのライオンの意味分かる方もいましたら教えてください!!

みんなの回答

• SNAIL
回答No.1

こんにちは あえてあのライオンの図像を彫ろうというのに、それ以前に意味をここで聞いているようではちょっとどうかと思いますが… あれはラスタファリアニズムにいう「ユダのライオン」です。 あとは自分で色々調べてくださいね。 教義をよく読んで、自分がそれを彫るのにふさわしいかどうかも考えてね。