• ベストアンサー

沖縄座間味村について

kamonohashiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

住宅事情に詳しくないんですが、 阿嘉島に行ったことがあります。 アパートのような物を見た記憶が無いです。 (何年も前に数日訪れただけなので、自信なし) 座間味島にはアパートらしき建物がありました。 阿嘉島は人口が三百人程度の小さい島ですから、 人の出入りも少ないのではないでしょうか。 役場に問い合わせるか、 仕事で行くなら仕事先で手配してもらった方がいいと思います。 ↓座間味村役場 http://www.vill.zamami.okinawa.jp/ ↓阿嘉島便り(多分、阿嘉島在住の方のホームページ、掲示板あり) http://www6.plala.or.jp/akajima/index.htm

sifonn
質問者

お礼

初めまして!書き込み有り難うございます! 早速、教えて頂いたホームページを確認させて頂きました! 事前に役場の方に色々聞いてみようと思います! 有り難うございました!!