• 締切済み

サクセスの洗浄ブラシ!

みなさん、初めまして! 私は今、あるものを探していて・・ それが、伊藤ヒデさんのCMでお馴染みの「サクセス」 の「洗浄ブラシ」なんです。 最近、もう24歳なのでヘアケアに凝ろうと思って、サクセス製品のシャンプーとかを使ってます。 それで、現在放送中のCMの中で、その洗浄ブラシが新商品として紹介されていて、シャンプーとセットで発売中! って流れてるんですが、どこの大手量販店や薬局、コンビニに行っても置いて無くて・・・ あと、NETで検索しても販売店は1件もHITせず。 同じ、洗浄ブラシの類はいろいろと置いてあったのですが、どうしてもサクセスの洗浄ブラシが欲しいのです。 私は神奈川に住んでいて職場が都内なので、出来れば神奈川・東京23区内で売っている店舗、またはNETで発売している店舗をご存じの方がいましたら、是非とも教えてください! よろしく、お願いします!

みんなの回答

• yuna-
回答No.1

セットでなくてよければ、こちらに。 セットってあるんでしょうかね? 花王のHPにはありませんでした。 (http://www.kao.co.jp/success/) サイトでCMも見ましたがセットはないんじゃ ないかな? http://item.rakuten.co.jp/bicymt/b02_sakusesutouhisennjyou_01/