• 締切済み

サクセスの洗浄ブラシ!

みなさん、初めまして! 私は今、あるものを探していて・・ それが、伊藤ヒデさんのCMでお馴染みの「サクセス」 の「洗浄ブラシ」なんです。 最近、もう24歳なのでヘアケアに凝ろうと思って、サクセス製品のシャンプーとかを使ってます。 それで、現在放送中のCMの中で、その洗浄ブラシが新商品として紹介されていて、シャンプーとセットで発売中! って流れてるんですが、どこの大手量販店や薬局、コンビニに行っても置いて無くて・・・ あと、NETで検索しても販売店は1件もHITせず。 同じ、洗浄ブラシの類はいろいろと置いてあったのですが、どうしてもサクセスの洗浄ブラシが欲しいのです。 私は神奈川に住んでいて職場が都内なので、出来れば神奈川・東京23区内で売っている店舗、またはNETで発売している店舗をご存じの方がいましたら、是非とも教えてください! よろしく、お願いします!

みんなの回答

  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

セットでなくてよければ、こちらに。 セットってあるんでしょうかね? 花王のHPにはありませんでした。 (http://www.kao.co.jp/success/) サイトでCMも見ましたがセットはないんじゃ ないかな? http://item.rakuten.co.jp/bicymt/b02_sakusesutouhisennjyou_01/

関連するQ&A

  • 前頭部の後退・抜け毛が気になります

    20代半ば♂です。 最近、前頭部の後退・抜け毛がほんとに気になります。このままいけば30台には悲惨な状況になりかねないと危機感を覚えています。 そこで質問なのですが、手軽に始められるヘアケア商品(育毛シャンプー等)・ヘアケア法を教えてください。 ちなみに、現在私が気をつけていることといえば、シャンプーのときに、マッサージするように髪を洗い、泡を残さないように洗い流すことくらいです。サクセスの頭皮洗浄ブラシも利用しています。シャンプーはドンキで買った激安商品です。

  • サクセス薬用シャンプー(リンスイン)と育毛トニック について質問です。

    30代前半(男)です。 2ヶ月前から、サクセスの薬用シャンプー(リンス成分配合)と育毛トニックを使用しています。 これまで、無添加の石鹸シャンプーや美容師さんに勧められたシャンプーなどいろいろなシャンプーを試していましたが、 かゆみが気になったり頭皮に合わなかったり違和感を感じて長続きしませんでした。 今、使用してるサクセスは使用後の爽快感があり、 ワックスを付けている時でも一回で綺麗にさっぱり落ちるので、 とても洗浄力が優れていて気に入っています。 しかし先日、いつもカットしてもらってる美容師さんから、 「シャンプー変えましたか?頭皮がコーティング(悪い意味で)されてますよ。」 と言われました。 おそらくサクセスに含まれるシリコンが良くないのかもしれません。 美容師さんからは、 サクセスも含めて市販されているシャンプーなんて絶対に使わない方が良いと言われたことがあるのでその場は適当にごまかしました。 以前もその流れから美容師さんお勧めのシャンプー(少し高額)を買って肌に合わなかったので・・・。 ただ、このままサクセスを使用しても大丈夫なのか心配になってきました。 やっと使えるシャンプーを見つけたつもりだったのでとても気になります。 私はヘアケアの知識はありませんが、 薬学や化学の知識はそれなりにあるので美容師さんに以前、 ・具体的にどの成分がどんなメカニズムで有害なのか? ・お勧めのシャンプーは誰が使用しても全てにおいて安全なのか? と聞いても帰ってきた回答はセールストークレベルで私の納得できる答えは出ませんでした。 花王という会社は、ラ○オン、資○堂などに比べると遥かに優れた会社だと思っているので(あくまで個人的な感想です)、 専門家に使用厳禁みたいに言われる製品を平気で販売するとは思えません。 今回のエコナの件で花王の対応を見て改めてそう感じました。 以前、他の美容師さんからもサクセスの批判を聞いたので、はっきりさせたいです。 無責任に批判するのは簡単ですが、論より証拠。 実際に使用している人でサクセスが駄目だと思った点、 逆に長年使ってるけど問題がない人、使い続けてよかった点、 どんな意見でもけっこうですので生の意見、参考になる意見をよろしくお願いします。

  • 歯科矯正 リテーナー洗浄

     ようやく歯科矯正のワイヤー装置がはずれ、リテーナーとなり4日が経過。ある程度装置に慣れたのですが、リテーナーの臭いが気になります。  歯医者からは手入れについて特に指導はありませんでした。汚れたら歯磨きと一緒に丁寧に洗うようにと言われただけです。言われたとおりに歯ブラシと歯磨き粉で丁寧に磨くのですが、臭います。『臭う=雑菌の繁殖??』と考えると気持ちが悪いです。また、私の口臭で周りに迷惑を掛けるのも、口臭がキツイと思われるのも嫌です。  歯医者に問い合わせをするべきなのですが、お盆休み中で電話がつながりません。きっと専用の洗浄剤があると思いますが、薬局にありませんでした。  そこで、薬局で見つけたポリデントやタフデントなどの「入れ歯洗浄剤・部分入れ歯洗浄剤」はリテーナーに使えますか?  マウスピースのような透明なリテーナーでポリデント・タフデントを使用している方をネットで見つけましたが、私のリテーナーと同じタイプの方で入れ歯洗浄剤を使用してる方を見つけることが出来ませんでした。 私のリテーナーはベッグタイプです(ネットで調べました。)このタイプの場合は入れ歯洗浄剤は使用可能でしょうか?    経験者の方、ご存知の方は是非教えてください。

  • 夜風呂に入ると翌朝髪が・・・

    3年ほど続いていた朝風呂をやめ、夜風呂に切り替えようと夜風呂に入りました。 すると朝には髪が微妙にテカっています。 これは普通ですか? 治したいです。 *リンスは使わずシャンプーのみです。少しの量(半プッシュ)で全体をサッと洗い、ツープッシュでサクセスの頭皮すっきり洗浄ブラシを使って ゆっくりあらいます。 すすぎはかなり時間をかけています。(洗髪後、洗顔後、体を洗ったあと、出る前) *整髪料は一切使っていません。ドライヤーも使わずタオルだけです。半乾きかも。

  • 助けてください!?はげてきました…

    今年の7月ぐらいから、前髪がだんだん薄くなってきました。特に右側がやばいです。父はM字型ハゲです。兄もいますが全然、はげていません。3ヶ月以上、伊藤英明のCMのサクセスの育毛剤を使っていますが進歩はありません。リンスも頭皮に悪いのでやめました。食生活は納豆を食べたり、野菜ジュースを飲んだりしていますが3食しっかりは食べていません。22歳の大学生なので、まだはげたくはありません。良い方法はありますか?M字型に良い育毛剤やシャンプーはありますか?誰かお願いします!!

  • 頭皮に油、フケが溜まりかゆくて困っています。

    最近、頭皮の油やフケがひどくて困っています(>_<) 頭がかゆくて かいていて、爪の間を見ると…湿り気を帯びた、フケのような油が爪にたくさん付いてきます。 前はこんな事なかったのですが、シャンプーを@cosmeでかなり人気があった、サクセスのエクストラクールにしてから、頭がたびたび かゆくて、湿り気のあるフケや油が頭皮にかなり溜まっています。 わたしの中で原因として考えられるのが、、、 ・シャンプーをサクセスに変えた。 ・髪が前に比べ長くなっているから? ・シャンプーは毎日せず、2日置きにしている。 です。 サクセスの前は、シーブリーズを…その前はメリットを使っていましたが、こんなに湿り気を帯びたフケが出る事はなかったです。 ちなみに、地肌ケアにはかなり気を使っています。 わたしの住んでいる、家のまわりは水圧がかなり弱いので、シャワーの出が、かなり悪く…地肌系のシャンプーやトニックシャンプーで洗わないと、頭皮に油が溜まって、これまた かゆくなるんです。 なので、シャンプーは、ずーっとメリットやシーブリーズを使ってました。 なので、同じ地肌シャンプーのサクセスもわたしには、合うと思って、買ってみて、最初はよかったんですが、使って行くうちに頭皮にかなりの油のような湿り気を帯びたフケが溜まるようになり。地肌シャンプーなのに何故?ってカンジです。ただ、サクセスのシャンプーで洗うと今までにないぐらい 髪がサラっサラになるんです。 シーブリーズやメリットで洗うと髪がバサバサだったのに、髪の毛だけに関してはサクセスがサラサラになります。 あと、地肌ケアで わたしの中で気をつけている事は、 ・髪を毎日洗い過ぎない(油を取りすぎてもよくないらしいので) ・爪は伸ばさず、いつも切ってます。 ・リンス、トリートメントは地肌に付かないようにしてます。 ・シャンプーの際、クレンジングブラシを使って洗ってます。(サクセスのヤツです) ・シャンプーの前には、シーブリーズの「毛穴すっきりクレンジング」で、クレンジングしてます。 ・シャンプーを洗い流す時、髪が生えている流れに逆らって、マッサージしてます。 ・髪にシャンプーを付ける前に予洗いを念入りにしています。 あと、サクセスのCMで、見たのですが、冬は夏より頭皮に油が溜まりやすいらしいので、やはり毎日髪を洗った方が良いんでしょうかね? ちなみにわたしは 20代後半の女の者です。 髪の長さは、鎖骨ぐらいで、髪の量は多い方です。 頭皮はかなり脂性肌で、1日洗わなければすぐ油っぽくなり、2~3日洗わないと少し臭いがします。 何かイイトニックシャンプーとかありますか? あと、ノンシリコンのシャンプーって地肌にイイとよく聞きますが…油っぽいわたしが使っても地肌がかゆくなったりしませんか? それが心配でノンシリコンのシャンプーに手が出せないでいます。 ちなみに頭皮はかなり頑丈で、シャンプーによって油が溜まってフケが出てかゆくなる事はあっても 頭皮が荒れたり、赤くなったりといった事は 今まで1度もありません。 長文になり、すみません。 頭皮や地肌ケアに詳しく方がいらっしゃったら、教えて下さい。 お礼は、遅くなっても一人一人必ずさせていただきますのでね。 ヨロシクお願いいたしますm(__)m

  • FM横浜のCMにて「神奈川最大級の自転車ショップ」という響きを聞いた覚

    FM横浜のCMにて「神奈川最大級の自転車ショップ」という響きを聞いた覚えがあります。 日野にあったような気がするのですがネットで調べても該当する店舗が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら店舗名など教えていただけますでしょうか。

  • サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシはほんとうに効果的?

    http://www.kao.co.jp/success/check/15.html このサクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ を使っています。 指のはらでしっかり頭皮を洗うのと このブラシで洗うのとでは、長い目でみたら違ってくるのでしょうか? 毎日使っているのですが、 このまま続けていくべきなのか疑問に思いました。 ちなみに現在27歳で髪になんの問題もないです。 よろしくお願いいたします。

  • モテモテくん洗浄ブラシ

    先日、モテモテくんという哺乳瓶を買ったのですが、近所で専用ブラシを売っているところがなくて困っています。 通販で売っているサイトなどあれば教えてください。

  • 大きいサイズの靴下

    お世話になります。 私の足のサイズは28~29cmくらいなのですが、サイズが合う お洒落な靴下が無くて困っています。 ネットでも店舗でも構いませんので、大きくてお洒落な靴下を 買える店をご存知の方は教えてください。 ちなみに住んでいるところは神奈川県です。 よろしくお願い致します。