OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「偽造・解除」とはなんなのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.233126
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (20/82)

タイトルのとおりです。

「偽造解除」と続くのですか?それとも「偽造・解除」
この辺から詳しく説明してくれるとありがたいです。

また、参考URLがあればよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんばんは♪

ファイル偽装は怪しいファイルのやり取りに使われているかもしれませんが、偽装ソフトそのものに何の問題もないでしょう。
世界を揺るがした同時多発テロの首謀者も使用していたのかもしれない「ステガノグラファー」だって
http://www.zakzak.co.jp/we/jikenbo/kiji002.html

優良サイトのベクターでダウンロードできるんですから。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se158183.html

他の人に見られたくない秘密のファイルを偽装したり、友人とファイルのやり取りを
する際に偽装したりして遊ぶのも面白いのではないでしょうか。セキュリティの向上にもなりますし。
ホームページを持っている人なら秘密のファイルを置いておくとか。
あるいは偽装ファイルを画像として貼り付けるとかもできるかも。
(もちろん合法的なものをですよ(^-^))

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~vorfeed/ug/file.htm
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6586/tool/01_camouflage.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/175)

それは、「偽造」ではなくて、「偽装」ではないですか? 「偽造解除」って日本語的におかしいです。
それは、「偽造」ではなくて、「偽装」ではないですか?
「偽造解除」って日本語的におかしいです。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

「偽装・解除」のことでしょうね
ここでの質問には適していないような気もしますが・・・
補足コメント
ganntyannkana

お礼率 24% (20/82)

mackey00さん・seven-angelさん

らしいですね(笑)
もうしわけありません。あまりにも無知な者で。

ここでは適さない。
とはどうゆうことなのでしょうか?
違法的な物なのですか?
投稿日時 - 2002-03-11 16:32:38
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/175)

単に「偽装」といっても色々あって、 例えば… ・HPの隠しページのアドレスを、画像に埋め込む。 ・色んな事情により(笑)、画像ファイルの拡張子を変更する。 などなど… 「偽装解除」は、コレを元に戻す事ですね。
単に「偽装」といっても色々あって、
例えば…
・HPの隠しページのアドレスを、画像に埋め込む。
・色んな事情により(笑)、画像ファイルの拡張子を変更する。
などなど…

「偽装解除」は、コレを元に戻す事ですね。