seven-angelのプロフィール

@seven-angel seven-angel
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

PCに関して何でも答えられるようになりたいですね~ Win2000は難しいところもあるよ

  • 登録日2001/01/30
  • 「偽造・解除」とはなんなのでしょうか?

    タイトルのとおりです。 「偽造解除」と続くのですか?それとも「偽造・解除」 この辺から詳しく説明してくれるとありがたいです。 また、参考URLがあればよろしくお願いします。

  • 同じなのに結果が違う

    PerlでCGIを作成しています。 今作成しているのはアクセスカウンタなのですが、本のとおりにまったく同じようにかいてもエラーが出てしまいます。 (「Internal Server Error」) 添付のCDのcgiを持ってくるときちんと表示されます。 でも中身を照らし合わせてもまったく同じなのです。 cgiにする前の「pl」ファイルの状態ではOKなのですが・・・。 これより前につくったおなじようなものでもまったく中身が同じなのに実行できず、 CDの中身の一部分(HTML部分)をコピーして貼り付けたらできるようになりました。 (今回のアクセスカウンタはHTML部分をコピーして貼り付けてもダメでした。) 一体何が(どこが)違うのでしょうか? #こんな説明でわかっていただけるかどうかわかりませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • KODAMAR
    • CGI
    • 回答数4
  • プロバイダどこがいいですか?

    千葉県君津市在住です。 年末に超思い切って念願のPCを買いました。 日立のプリウスです。 とりあえずネット&メールをしたいんですけど このあたりはプロバイダどこがいいんでしょうか? 回線はアナログ回線なのでせっかくだからADSL引こうかと思ってるんですけど セット割引みたいなのありますよね?お得でしかも使えるプロバイダを教えてください! 普段は会社のPCでネットやメールしてるので家パソ使うのは仕事終わってからと休日です。 ちなみにプリウスの770シリーズ買ったんですけどネット接続するのに何を買い足せばいいんでしょうか? まったくわからないので教えてください!!