OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

共同オフィスを探す方法を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233115
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度、主人が都内で起業する予定なんですが、
ワンフロア内でパーテーションで区切ったりして
机とPCなどの備品があればいい、というような
共同オフィスを探そうと思っているんですが、
そういう情報を得られるHPや、
物件案内をしているHPなどご存知でしたら教えてください。
まだ、これから探す予定なので参考程度でけっこうです。
また、起業に関するアドバイス・注意点・経験談なども
いただけたらうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/124)

一応こんなものを見つけました。(といっても誰でも検索できそうな物ですが、、、)

http://www.office104.net/

ちなみにここの情報が正しいかどうかは検証してません。ご参考まで。これ以外に東京三鷹のSOHO(三鷹産業プラザ)とか横浜のものも有名です。

起業がんばってください。
お礼コメント
noname#9039

さっそくのご回答ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
私が探している「ワンフロアをいくつかに区切った1箇所を借りる」というシステムをSOHOと言うのですかねぇ?
SOHOって自宅でPCを使ったりして仕事をすることだと解釈していたんですけど、私が探している物件の名称ってなんなんでしょう?
共同オフィスで検索しても、なんかピンとくる情報がないもんで…。
ちゃんとした名称がわかると探しやすいんですけどね~、インターネットでは。
お礼のトコよりも「補足欄」に書くべきだったかな?
投稿日時 - 2002-03-11 20:45:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

http://www.softget.com/
に事務所間借りのコーナーがあります。
お礼コメント
noname#9039

情報ありがとうございました。
さっそく、掲示板にカキコしました。
いい情報を入手できたらいいなぁと思います(^o^)v
投稿日時 - 2002-03-13 11:39:28