• ベストアンサー

ブリトニーとアギレラって・・・

asahi0620の回答

回答No.2

P!nkがジャスティンと寝たい発言をしたので、 ブリトニーとの仲が悪いみたいです。 ブリトニーがどこかに行ったときにホテルにP!nkが滞在していたから ホテルを変えたということを聞きました

vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、そんなことがあったんですか! ほかに知っていましたら、教えて下さい♪

関連するQ&A

  • ブリトニーとジャスティン

    ブリトニーとジャスティンのように、今付き合っている、もしくは昔付き合っていた海外アーティスト達(俳優も含む)を教えて下さい♪

  • ブリトニーやマイケル

    ブリトニーやマイケル 私はブリトニーやマイケルジャクソンが大好きです。 と言っても全盛期の頃の曲ばかり聴いています。 それ以降、聞きたい曲がなかなかないので…。 ブリトニーの全盛期(2001~2004年位)やマイケル(特に90~94年位)の頃の曲ばかり聴いていますが、彼らに匹敵するようなアーティストといえば他に誰がいますか? アメリカのヘビメタも好きで、レッドホットチリペッパーズやメタリカ、WHITEzombieみたいなノリも好きです(それも90年代初めばかりです) 後はクイーンも好きです。 古い曲ばかりなので、何か新しい曲も聴きたいのですが、誰を聞いたらツボにはまりそうかわかりません。 ちなみにレディガガやクリスティーナアギレラはあまり好みではありませんでした。。

  • 洋楽について詳しい方!

    最近、洋楽にはまっていますが全くアーティストを知りません。そこで質問です!P!nk、クリスティーナアギレラのようなパワフルなアーティストを教えて下さい。女性限定でお願いします。

  • Oasisとブラーって仲悪いんですか?

    何でOasisとブラーは仲が悪いのか教えてください。

  • こんな僕に会いそうなおすすめ女性アーティスト

    アヴリル、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ、ブリトニーを主に聞いています。 ほかにもたくさんの女性アーティストを聞くようになりたいのですが、おすすめのアーティストを教えてください。クリスティーナ・アギレラは見た目が恐ろしいので僕は無理でした・・・。ルックスも良いほうがいいです。

  • ブリトニースピアーズさんの何て曲のPVでしょうか?

    エンターテインメント>海外アーティストのタグでも質問させて頂いたのですが、こちらでもお聞きしたいです、よろしくお願いします。 もう今から8年~10年程前、深夜にテレビで流れてたPVのタイトルを知りたいです。 どなたか以下のキーワードで、お解りになる方いらっしゃいませんでしょうか? (1) ブリトニースピアーズさんが出演してて、彼女の歌であること。 (2) バラード系の曲調であること。 (3) 8年~10年位前の(もしかしたらもっと前かも?)のPVであること。 (4) PVは一つのストーリーのようになっていて、内容は、女優(?)役のブリトニーさんを、もう一人のブリトニーさんが客観的に見ていました。 そのもう一人の彼女は、本当の素顔の自分を演出しているんだと思いました。 女優役のブリトニーさんがドレスアップした姿で車の後部座席から降りてきて、豪邸に入り、自分の部屋(?)でなんか憂鬱そうな表情をしてた気がします。 その様子を見ながら、もう一人のブリトニーさん(本当の自分?)が切なそうに愛しそうに歌っていた記憶があります。 (5) PVのシーンは夜でした。 以上(1)~(5)の点から、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 最後に、もう随分と前に見たものなので、記憶も不確かで、内容と違う部分もあると思います。 もう一度あのPVが見てみたいので是非よろしくおねがいします(>_<)

  • 今年出る大物アーティストのアルバム

    今年はアギレラのオリジナル2ndが出るらしいですが、本当なんでしょうか?前は去年の夏くらいに出ると聞かされていて、がっかりさせられた記憶があるので、確かなことを知りたいです。また、ことしはOasisも出すらしいのですが、この他に今年アルバムを発売する予定のアーティストを知っていましたらぜひ教えて下さい!!

  • ダンスがうまい海外アーティストランキング

    ・ビヨンセ ・クリスティーナアギレラ ・ブリトニースピアーズ ・アッシャー ・ブラックアイドピース マイケルジャクソン ジャネットジャクソン などなど・・、上のアーティスト以外にもダンスがうまいと思うア-ティストをランキングにしておしえてください。

  • ポスト ●● って??

    新人アーティストがデビューをすると、既にデビューを果たして有名なアーティストのポストと言われたりしますが、一体ポストって何ですか? 例:ポスト・ブリトニーのの呼び声高いヒラリーダフがついにデビュー! こういった感じです。 そして、ポストと言われるのは嬉しい事なのでしょうか?

  • オススメの洋楽教えて

    洋楽でオススメの曲教えて下さい。 探してる曲はEXILEのバラードのような雰囲気の曲がいいです。 またはリアーナやケシャ、ブリトニースピアーズ、レディーガガ、ケイティペリー、アギレラ、マライアキャリー、マドンナ、アリシアキーズ、テイラー以外で以上のアーティストが好きな人が好みそうな曲がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします