OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリトニーとジャスティン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233128
  • 閲覧数106
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

ブリトニーとジャスティンのように、今付き合っている、もしくは昔付き合っていた海外アーティスト達(俳優も含む)を教えて下さい♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

「ブリトニー破局を否定」
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=687969
一日で否定か早いな。それはともかく

*イングランド代表ベッカムとヴィクトリア(元スパイス・ガールズ):英国のバカップルとも言われるお二人。思えば叩かれたのは前回のW杯で退場させられたのにヴィクトリアといちゃいちゃしたからだったな。

*ブッシュのGavin とノー・ダウトのGwen が婚約:この辺が一番最近かな
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ありがとうございます!
グウェン婚約したんですか・・・(ファンだったのでけっこうショック)
でも、幸せになって欲しいですね(^〇^)
投稿日時 - 2002-03-19 11:39:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ブリトニーとジャスティンは破局かもしれないらしいぞ。
対象をある程度決めないと(何歳以下)オッサンは昔話を持ち出しまくることが予想されます。

http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=683375

http://www.reuters.co.uk/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=683473
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

そうですよね!
なるべくなら30代くらいまでで、今売れている(ビルボードで言うならTOP40にはいるくらい)のアーティストのことが知りたいです。よろしくお願いします!!
投稿日時 - 2002-03-12 15:54:00


  • 回答No.2

vivaeminemさん、今晩は

pfmさんの書き込みが無かったらめちゃめちゃ古いネタを
書いてしまう所でした(笑)
そうですねここ何年とか限定した方が良いかも知れませんね

じゃあネタは古いのでお薦め本でも書いておきましょう
俳優でも良いとかいてありましたよね
だったら「この映画がすごい!」っていう
毎月21日発行の雑誌があるのですが
これはそういったネタが沢山読めます。
たまにスキャンダル特集組んだりしてる時があって
その時に掲載される写真がなかなかゲスくて面白いです。

たまに女優のすっぴん顔の隠し撮り写真とかも掲載されてるのですが
あまりの違いにビックリしてしまいます。
ただ最近エロネタ特集が多くて女性には少し買いにくいです。
最新号での特集は
「2002年版・ワイドショー総決算&ホントに面白かった映画ベスト50」
だそうです。
期待出来そうですね(笑)
下のURLで最新号の詳しい予告が見られます。
どうぞご覧下さい。

最後にこれはもう結婚したカップルですが
アンジェリーナ・ジョリーとビリー・ボブ・ソーントン夫妻は
いつ見ても濃い~な~(苦笑)って思います。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

なるほど!ぜひ読んでみたいです(^0^)!ありがとうございます。
ところで、歌手のほうは何かご存知ないですか?
投稿日時 - 2002-03-12 15:56:13
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ではちょっと外れているかもしれませんが行きます。
まずは『バニラ・スカイ』関連の話。トムとペネロペではありません。
監督のキャメロン・クロウです。彼はHeartのNancy Wilsonの旦那。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bgifyxqe5ld0e

The Pretendersのクリッシー・ハインドはThe Kinksのレイ・デイヴィス、Simple Mindsのジム・カーと結婚、新婚旅行は日本ツアーだったらしい(今はどうだか知らん)。

ジェーン・バーキン:彼女はフランス人ではない、英国人。最初の結婚はジョン・バリー(007の作曲家)、しかしなんといってもフランスでのセルジュ・ゲンズブール(歌手・俳優・監督他、単なるスケベという話もある)との関係が有名、娘セルジュ・ゲンズブールをもうける。彼女を歌手・女優として知らなくても女性ならバックの名前として知っているはず。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ああ、「美しい人」の主題歌を歌っていた人ですよね!!確か「無造作紳士」とかいう・・・。あの歌すごく好きです(^〇^)/
あの人女優もやってらしたんですか、知りませんでした。
ほかに最近の歌手で何か知ってることがありましたら、教えて下さい!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-12 16:00:41