OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリトニーとアギレラって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233099
  • 閲覧数256
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

ブリトニーとアギレラは仲が悪いのですか?グラミー最優秀新人をアギレラが取ったことで何かあったのでしょうか。また、P!nkとブリトニー、Oasisとブラーのように、確執の起こっている海外アーティスト(俳優も含む)を知っていましたら、どんどん教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (52/212)

仲いいって話は聞かないですね。
なんかブリトニーの「結婚するまではヴァージンよ」発言を、アギレラが鼻で笑ったなんて話もありますが(笑)
でもマドンナとマライアほどに仲が悪くもないみたいです。
マドンナっていったらジェニファー・ロペスとも仲悪い事で有名ですね。
ライバルってすべからく仲悪いものなんですかね??
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ありがとうございます!やっぱり仲良くはないんですね。こういう回答をずっと待ってました(^0^)/ほかに知っていましたらぜひ教えて下さい!!
投稿日時 - 2002-03-14 12:46:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

P!nkがジャスティンと寝たい発言をしたので、
ブリトニーとの仲が悪いみたいです。
ブリトニーがどこかに行ったときにホテルにP!nkが滞在していたから
ホテルを変えたということを聞きました
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ありがとうございます!
なるほど、そんなことがあったんですか!
ほかに知っていましたら、教えて下さい♪
投稿日時 - 2002-03-19 11:35:47