• 締切済み

家政婦の求人

56歳になる母が、家政婦の仕事を探しています。 港区、世田谷区付近で働きたいというのですが、どのように探したらいいでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• know
回答No.2

はじめまして、やはり、組合や、人材派遣に、登録したほうが、早いのではないでしょうか?確か区役所内にも、相談窓口あったように記憶してます。 また、ハローワークなどで、家政婦募集を探すのもいいかもしれませんね。ご参考まで下記参考にして下さい。

参考URL:
http://www.bunkyomakoto.co.jp/
noname#24736
noname#24736
回答No.1

電話帳から、家政婦の紹介所を探して、登録されたらよろしいでしょう。