OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

太股とお尻の付け根の肉。

• すぐに回答を!
  • 質問No.232964
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

はじめまして。
太股とお尻の付け根のお肉をとりたいのですが、どなたか効果的な方法を知ってらっしゃたら教えて下さい。
1ヶ月ごに友人の結婚式があるのでその時にかっこよくパンツがはけるようになりたいんです。。。なので短期間で少しでも効果が出やすい方法があればベストなんですが・・・
よろしくお願いします!内もものお肉の取り方やヒップアップの方法でも結構です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

自転車を毎日ゆっくりこぐと効きます。 早くこいだりハードなものよりも よくいう有酸素運動というもので 30分ぐらいというのが理想です。 でも、一ヶ月くらいで効果がどの程度でるかはちょっと・・・。 お約束できませんが続けると本当に効きます。 夕方お夕飯後や、朝食前が効率よく代謝ができる時間帯といわれてますよ。 ちなみに立ち漕ぎと座り漕ぎだと 立ち漕ぎは膝上と膝の内側が動きますし 座 ...続きを読む
自転車を毎日ゆっくりこぐと効きます。
早くこいだりハードなものよりも
よくいう有酸素運動というもので
30分ぐらいというのが理想です。

でも、一ヶ月くらいで効果がどの程度でるかはちょっと・・・。
お約束できませんが続けると本当に効きます。

夕方お夕飯後や、朝食前が効率よく代謝ができる時間帯といわれてますよ。
ちなみに立ち漕ぎと座り漕ぎだと
立ち漕ぎは膝上と膝の内側が動きますし
座り漕ぎだと膝下前面とお尻下部分と太もも上部が動きます。

• 回答No.2
レベル7

たぶんセルライトではないでしょうか? 短期間でなくすと言うのはちょっと難しいですが セルライトの落し方が記載されてあるURLを見て やってみて下さい。 運動する事も大切ですが運動が苦手ならまず、代謝率をアップさせて みてください。 熱めの、ゆぶねに半身浴で10分→冷水シャワーをつま先から徐々に 上半身に向けて約2分間浴びる。これを3、4回毎日、あとは、リンパマッサージをすることで効果がでてき ...続きを読む
たぶんセルライトではないでしょうか?
短期間でなくすと言うのはちょっと難しいですが
セルライトの落し方が記載されてあるURLを見て
やってみて下さい。
運動する事も大切ですが運動が苦手ならまず、代謝率をアップさせて
みてください。
熱めの、ゆぶねに半身浴で10分→冷水シャワーをつま先から徐々に
上半身に向けて約2分間浴びる。これを3、4回毎日、あとは、リンパマッサージをすることで効果がでてきますよ!