-PR-
解決
済み

まゆげ

  • 困ってます
  • 質問No.23289
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

僕は男なんですが、今まゆが少しこくてそりたいなって
思ってます。ただどう剃れば(厳密に言うとそろえる程度
でいいのですが)いいかわかりません。
自分でやるのはこわいし、はっきりそろえすぎてもみんなにバカにされそうだし・・・
なんか帽子とか眼鏡が似合わないんです。
まゆをそろえてくれるというかそってくれる美容室とか中央線沿いにありませんか?
みなさんが思ってる以上に悩んでます。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

原宿などに行けば「眉カット」という店がたくさんあるので行ってみるのも手でしょう。
自分で剃るなら基本的に伸びるのが早い眉毛の下の方から剃ることです。上はハサミでカットする程度で。
カットするだけなら結構自然な感じで、そろえすぎて馬鹿にされることもないでしょう。
お礼コメント
noname#18515

参考になりました。
ありがとうございました。
ぜひ原宿の方に行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-08 02:28:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

床屋さんで頼めば剃ってくれますが・・・・。
床屋さんで頼めば剃ってくれますが・・・・。


  • 回答No.2

私の旦那は理容師ですが、kyaezawaさんの回答にある通り 理容室で顔剃りの時に、眉毛を揃えてくださいとか 自分の希望を伝えればその様にしてくれますよ。 金額も顔剃りに含まれていると思います。
私の旦那は理容師ですが、kyaezawaさんの回答にある通り
理容室で顔剃りの時に、眉毛を揃えてくださいとか
自分の希望を伝えればその様にしてくれますよ。

金額も顔剃りに含まれていると思います。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分でやってみるのもいいんじゃないかなぁ。少しづつ一週間くらいに分けてやっていくと違和感ないと思いますよ。
自分でやってみるのもいいんじゃないかなぁ。少しづつ一週間くらいに分けてやっていくと違和感ないと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ