OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リブロポート社倒産の件

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232835
  • 閲覧数617
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

アート系の出版社リブロポート社が倒産して久しいですが、その倒産の経緯、その後の出版物の行く末等、リブロポート社について教えて下さい。
特に、リブロポートの元社員の方がいらっしゃればぜひご一報ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (59/233)

関係者ではまったくない者ですが、報道で知る限りリブロポートは確か西武系の出版社でしたよね。不況の影響で西武が美術館経営やアート関係の出版事業などからすべて手を引いたことが原因だと思います。
お礼コメント
noname#1529

mammothさま

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
私のミスでパスワードを忘れ、ログインできなかったのです。
以後、気をつけますので、今回はお許し頂けたら幸いです。

mammoth さんのご回答は、大変参考になりました。
おかげで、西武関連の書籍を調べることにつながり、リブロポートの終焉の大体の状
況を把握することができたのです。
どこから探ってよいかも分からない状態だったので、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

yuichirou55
投稿日時 - 2002-04-11 15:13:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ