• 締切済み

インストールするには?

itohhの回答

• itohh
回答No.5

こんにちは。itohhといいます。 >デジカメは、98/98SE/Me/2000professionalnaが対応と書いてあり Windows98SEは対応と書いてあるのですよね? それでしたら、今の環境に不満などがないのでしたら、当面は載せ替える必要は ないのではないでしょうか? 個人でお使いの場合、マイクロソフトがサポートを打ち切ったとしても、あまり 影響はないですよね?(マイクロソフトのサポートに電話したことはおわりですか?) 新たに、Win98をインストールするのならWin2000をお薦めすると言うことです。 あとは、デジカメに付属のCD-ROMからインストールするだけですね。 ガンバってください。

noname#1508
質問者

お礼

御礼が遅くなって大変失礼しました。 アドバイスをふまえたうえでもう一度 問い合わせてみたところやっとうまくいきました。 本当にありがとうございました。