• 締切済み

関西のプール(オススメを教えて下さい)

お盆までに関西にあるプールに遊びに行こうと思っていますが、オススメがあれば教えていただけたらと思います。以前、何度かナガスパに行きましたが個人的には満足な遊泳場でした。去年、枚方パークのプールに行きましたが逆にイマイチでした・・。そこで、皆様のオススメのプールがあれば教えて下さい。お願いします!

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 下記のところはどうでしょうか。 http://www.eeoyu.com/konamiyu/benten/benten.html http://www.spaworld.co.jp/pool_index.html

zou19
質問者

お礼

スパワールドに行ってきました。楽しかったです。また来月も行こうと思います。回答感謝します。

回答No.1

兵庫県の東条にあるおもちゃ王国内にアカプルコというプールがあり、スライダー、波、川と盛りだくさんで結構楽しめますよ!!

参考URL:
http://www.omochaoukoku.com/tojoko/index.html
zou19
質問者

お礼

機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。