OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232763
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (7/34)

NTTで、ADSLのモデムを借りたんですけど、どこのプロバイダーで契約出来るんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

今までのプロバイダーはフレッツADSLに対応してないですか?

私も2月からフレッツADSLにしたんですが、今まで(ダイヤルアップ)のプロバイダに追加料金を払ってADSLをやってます。4月で契約が切れるので他に移ろうかな~と考えているところです。

取りあえず、手始めに、
ぷらら
http://www.plala.or.jp/access/guest/index.html
ASAHIネット
http://www.asahi-net.or.jp/
などをご覧になってみては。「あちゃら」「アスキー.PC」などパソコン関係の雑誌についてるCD-ROMだと掘り出し物(掘り出しプロバイダ?)が見つかりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (36/175)

この書き込みは、どこのプロバイダーに接続して書いてます? そのプロバイダーは、フレッツADSLで接続する料金プランはないんですか? ほとんどのISP(いわゆるプロバイダー)はフレッツADSLの料金プランを持っているので、料金プランの変更で大丈夫なはずなのですが。
この書き込みは、どこのプロバイダーに接続して書いてます?
そのプロバイダーは、フレッツADSLで接続する料金プランはないんですか?

ほとんどのISP(いわゆるプロバイダー)はフレッツADSLの料金プランを持っているので、料金プランの変更で大丈夫なはずなのですが。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (27/62)

モデムと一緒に対応プロバイダ表が付いていませんでしたか?
インターネットに接続できるようですので、以下のページを参照してください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

NTT西日本なら
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/
このサイトの上部に、居住地域別のプロバイダ一覧表が、プルダウンメニューから選択が出来ます。
東日本にも、似たページがあると思います。
私は、NTT西日本ユーザなので、東日本のサイトは判りません。
地域限定のプロバイダも存在しますので、東日本在住ならば、東日本のサイトを調べてください。
他にADSL関係を質問される時には、東日本か西日本ユーザとか書かれている方が、回答する者も、回答がし易いので、明記される事をお勧め致します。