OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

harbotについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232707
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

え~とはじめまして
えっと自分のホームページにharbotはつけられないのでしょうか
僕も、僕の姉もそのことで悩んでいます。そのところどうなのでしょうか?
どうか教えて下さい。僕はあまり興味がないのですが
姉がちょっとうるさくて・・・・どうか教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

まずは、ハーボット設置のための登録を
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
のページから、『サービス申し込み』のページに入り
Harbotご利用規約"への同意をする。
『ハンドル名』『Eメールアドレス』『合言葉』『生年月日』『性別』
を書き込んで『申請する』をクリック
後は・・・メールが届きますので、
メールからページを開き、登録完了となるはずです。

それから、HPに貼り付ける、タグをDLするか、
タグをコピーしてHPに貼り付けてください。
貼り付け先のURLが必要だったと思いますので、
それも確認しておいてください。

書き込みタグは
<applet code="harbot.applet.hb.HBApplet" width="127" height="201" codebase="http://harbox-harbot.so-net.ne.jp/app" archive="Harbox.jar">
<param name="hbxid" value="○○○○">
<param name="init_url" value="/entrance.jsp">
<param name="cabbase" value="Harbox.cab">
</applet>

こんな感じです。○○○○の部分が、個人アドレスです。多分f(^_^)
ゲームや、ハーボットの住んでる窓枠?を変える場合は
有料になりますが、それ以外は無料で、お友達になれますので
是非登録して、遊んでやって下さい。


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 55% (44/80)

自分のHPであれば、無料で設置する事ができますよ
有料のオプションがありますが、
so-net接続会員は¥150/月、一般の人は¥300/月です

詳しくは、参考URLをどうぞ☆