• 締切済み

ブログにharbotを置く際

ブログにharbotを設置したいのですが、 どこのブログなら ホーム画面のサイドウインドウなどに設置できますか?

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

楽天ブログ以外なら、ほとんどのブログに設置可能の筈です。参考 URLに、「トラバわんにゃん」の設置方法の説明が有りますが同様 と思うので、参考にして下さい。ただし、ブログによっては、表示が 切れたりする場合も有るかもですので、注意して下さい。

参考URL:
http://www.hamoparts.com/qna.html#Q3
gikoster
質問者

お礼

ありがとうございました。 試しに行ってみて、設置テストします。 ありがとうございました

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://jsgt.org/mt/archives/01/000073.html 一例ですが。 JavaScriptが貼付けられるところを探してください。

gikoster
質問者

お礼

詳しいことが書いてあって良かったです。 ありがとうございます